検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,622 hit

生きていく意味 ページ10


「やめて!!!!!!!」

食べられる…!!

そう思って私は必死に叫んだ。
こんなことをしてもどうにかなるとは思わなかった。

命乞いってこういうことを言うのかな……


でも、いつまでたっても私は死なない。

もう1度目を開けてみた。

すると目の前の大きな口はどこにも無かった。
目の前に映るのは血の海とお父さんの頭だけ。
あの大きな口が何なのかは小さい私には分からなかった。






それから数年が経った。

私は孤児院には入らずに1人で生活していった。

年齢を偽って仕事をして、お金を稼いだ。
勿論そんなのじゃあ足りないから人を殺した。

そんな生活をしていったら裏社会では有名な“殺し屋”になっていた。

頼んだら確実に殺してくれる。
証拠は何もないどころか死体も絶対に見つからない。

そんなの当たり前だよ。
だって、死体は全て“あの子”の餌になってるから。


私のお父さんを殺した、あの異能力。

本当だったら私はあの場で死んでいた。
でも、私は死ぬ事を否定した。

何でかって?

そんなのは簡単なこと。

“復讐する為に生きているんだ”

お父さんを殺した異能力を破壊するために。
私からあの異能力を引き離すために。



でもね、復讐する事だけ頭にあっても疲れちゃうの。
息抜きが欲しいし、友達も欲しい。
恋だってしたいし、いろんな場所に行きたい。

そんな時に出会ったのは1人の少年。

その少年は私の2つ上の19歳。
だけど、外見はもっと幼かった。
身長も低くて童顔で、声も高かった。

でも、それは全部異能力のお陰だった。

彼の異能は年齢操作の異能力。
赤ちゃんからお年寄りまで、幅広い年代に年齢を操作することが出来る。

私はそんな素晴らしい異能を持っている彼とコンビを組む事にした。

戻れない関係→←少女の過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Black Tiger(プロフ) - ウィスキートリオさん» ありがとうございますっ!!テスト期間なので終わるまで放置しようとしてたんですがそんな事を言われたら書くしか無いですね(*`・ω・´)続き投稿しました! (2017年3月7日 23時) (レス) id: 1b20837b06 (このIDを非表示/違反報告)
ウィスキートリオ - 続きをお願いします! (2017年3月7日 16時) (レス) id: 462cac2113 (このIDを非表示/違反報告)
#Black Tiger(プロフ) - ちゃちゃまるさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)更新頑張ります!! (2017年2月13日 19時) (レス) id: 1b20837b06 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃまる(プロフ) - 流石ですね!展開から目が離せません!更新頑張ってください(*^^*) (2017年2月13日 19時) (レス) id: 20afa9c782 (このIDを非表示/違反報告)
#Black Tiger(プロフ) - らいおん@蜜柑ニートさん» 報告ありがとうございます。オリフラ外しました!そう言ってくれると凄く嬉しいです!!更新頑張りますね( *`ω´) (2017年2月5日 14時) (レス) id: 1b20837b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃川 | 作成日時:2017年1月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。