検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:244,595 hit

131 ページ34





照れる私を見て

んふふー、ってニヤニヤするみっくん



知らなかった、

寝てる間にそんな事してるなんて……//////

しかも、見られてるなんて……//////




「寂しいなら寂しい、
辛いなら辛い、って
言ってもらえれば、
俺も何かできるかもしれないでしょ?

これからはちゃんと、2人で考えよう?」




あ、

タオルケットは使って貰って構わないから。




って、いつまでもニヤニヤしながら

私から離れて洗面所へ向かって行った





私も急いで準備をしていると

すぐに出る時間になった




玄関まで来てくれるみっくんに

靴を履きながら幸せを感じていた





『…じゃ、行ってくるね。
みっくんも、頑張ってね』





「ん。ちょっとだけ」




腕を広げるみっくんの胸に

ポスン、と引き寄せられるようにくっつくと

ぎゅっと抱きしめられた




「…連絡するから。
Aも寂しくなったらいつでも連絡して?
すぐには連絡出来ないかもしれないけど、
時間見つけるから。

俺の匂いで落ち着けるなら、
何でも使っていいから。」



んふふ、って最後笑うから

つられて私もふふふ、と笑う



「やっと笑った…
俺が頑張れるのは、Aの笑顔があるから。
Aの笑顔を見たいから。
ね?俺にも笑って見送らせてよ」




思わず泣きそうになったけど

ニコッと笑いあって



『じゃ、行ってきます』


「行ってらっしゃい」



朝から幸せにしてもらって

これからの時間に少しだけ

充電出来たような気がした




132→←130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞希(プロフ) - pinkを観るにはどうしたら見れますか? (2019年10月28日 17時) (レス) id: 5b8e243510 (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - あこさん» 良かったです(´∀`*)また感想等お聞かせくださいね(^^) (2018年2月20日 22時) (レス) id: a30608b5a1 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 見れました!設定だったんですね!ありがとうございました(*´-`*) (2018年2月19日 23時) (レス) id: 98780d9983 (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - あこさん» 18歳以上の方でしたら、表示されるはずなのですが…(´・ω・`)ご自身の設定を確認してみてください… (2018年2月18日 18時) (レス) id: a30608b5a1 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - それが作者の作品一覧には表示されてないんです。。 (2018年2月18日 16時) (レス) id: 98780d9983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2016年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。