検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:500,403 hit

◇26cm ページ34





「あ、タカー!!久しぶり!!」


とある公園の銅像にもたれかかる影が、こちらを向く。



「Aさん。お久しぶりです。そして皆さんお揃いで(笑)」

「ごめんね、なんか勝手に増やして」

「いえいえ。じゃあ、歩きながら話しましょっか」

「うんっ。そーする!」



しばらく会えてなかったのにも関わらず、あんまり変わってないタカに心の中で笑う。大学入ってイメチェンでもするかと思ったけど、以外とそうでもなかったみたい。



「どう、大学楽し?」

「そうっすね、バレー環境も良いですし。なにより高校より自由感が広がったのが良いっすね」

「あーそれわかる!私も初めそう思った!」



ぽんぽんと進む会話。やはり久しぶりなので、
積もる話がたくさんある。



「Aさんはどうですか?全日本。俺、こないだの最終予選見てましたよ。あと噂にアタックNo.1(笑)」

「うーん試合は良いけどテレビは止めよ!?」

「www」

「あれすっごい恥ずかしい事しかなかったし!目撃談とかもう、自分で後で見てメンタルボロボロ……」

「めっちゃ面白かったっす」

「傷口えぐらないで!」



ぺち、と背中を叩く。ほんとは頭を叩きたいけど、なにせこの身長ですから。



「Aー、俺達置いてきぼりなんだけど」

「はー?だってもともとは私とタカの二人だけだったんだから!」

「だからって二人だけの世界に入らないでよ!」

「何言ってんの祐希」



ぶーたれる祐希をまあまあ、とマサ先輩がをたしなめる。

流石、マサ先輩大人。



「うーん、どっかお店入ります?」

「そうだねー。タカどっかある?」

「あ、それなんすけど」



タカがスマホで何かを検索し始めた。そしてそれを見せてくる。



「え、イチゴパフェ!??なにこれ!美味しそう!!」

「これ、この近くの店で最近人気なんすけど。Aさん絶対食べると思って。今日はここにしません?」

「タカー!!分かってる!!もう大好き!!」



ベシベシと背中を叩き、ギューと抱き付く。
なんで背中ばっか叩くんすか、と笑うから。この身長ですけど。嫌味ですか?と言えば、タカは屈んでくれた。

タカ、まじ優しい。ほんと大好き。


なので、とりあえず叩かずに撫でておいた。



「らしいけど、マサさん良い?」

「まあ俺はどこでも。祐希も良いんだろ?そこで」

「うん」

「じゃあけってーい!!」



早く案内して!とタカを急かし、ウキウキ気分で歩き出した。

◇27cm→←◇25cm《石川side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 高橋優さん» ありがとうございます!最近は更新が停滞してしまって……>< (2017年1月29日 16時) (レス) id: 158d7772d4 (このIDを非表示/違反報告)
高橋優(プロフ) - 楽しみにしてます!頑張ってください!! (2017年1月13日 22時) (レス) id: b132b1eb85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - CMYさん» ほんとにほんとに更新出来てなくてすみません!!!!!!受験勉強で時間取れなくて………。ほんっとうに申し訳ないです!応援いつもありがとうございます!!すごく有りがたいです。期待に添えずほんとうに申し訳ないです。なんとか頑張っていきます!! (2017年1月10日 22時) (レス) id: 158d7772d4 (このIDを非表示/違反報告)
CMY - 復活されてこちらもとっても嬉しい限りです!夏さんのペースで構わないので、これからも更新待ってます!頑張って下さいね!応援しています!!! (2016年8月24日 12時) (レス) id: 12f3ffde3b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - CMYさん» 返信遅くてすみませーーんん!!!(泣)実は、テストの点があまり良くなくて、携帯使えなかったんです………。更新また再開していくのでよろしくお願いしますね!!ずっと待っててくださってありがとうございました!!!(泣) (2016年8月23日 16時) (レス) id: 158d7772d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2016年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。