検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:137,566 hit

第一部隊、拷問続き。【注意】 ページ12

匿side

罪には罰を。
同じことをやられた気分、
ユリア様はどうでしょうか。
お化粧が滅茶苦茶になっていますね。
でも、同じようなことをされてもなお、
Aは耐えていたのです。
悪女であるユリア様にはわからないでしょうね

彼女の悲しみは。

彼女の苦しみは。

彼女のホンネは。

ユリア様にはわからないでしょう。



おや、今日も拷問が始まります。

碧「創造魔法つかいますか。」

黒い物が出てきましたね。

シ「彼奴をもっと苦しめたいよね。」

シオン様は静止しました。

かわりに黒い物は確実に
ユリア様に近付きました。

ユ「んぅ?ここは……
  キャァァァァァァァァァ!!!!!」
り「フッw……」

ユリア様が叫ぶと同時に静止していた
シオン様は動きが戻り、りーらん様は
少し笑いました。

(ユリア脳内

π国総統「お前に処刑を言い渡す。
  執行猶予は1ヶ月余りだ。」)

ユ「え、何?なんで?え?なんで?
  私は任務を遂行したじゃない。
  なんで処刑なんて言うのですか、
  総統様」

(ユリア脳内

π国総統「黙れ。お前の汚れた声で
  俺を呼ぶな。」)

ユ「貴方に忠誠を誓ったのに……?
  貴方が私は優秀だと言ったのは貴方です」
り「はいストップ。」
ユ「え……消えた……。……い、今のは何なのよ!
  何で私がこんな目に
  あわないといけないのよ!」
り「はあ!?そんなんもわからないのは
  馬鹿確定。」
ユ「でも任務は成功した。実際目障りな女も
  この国も滅んだしね。フフッ……私からすれば
  この時さえなければ良い結果よ。
  この国が滅ぶだけで大分愉快だわ。」

おや、ユリア様以外の皆さんの動きが
止まりましたね。対してユリア様の口は
悪口で止まりません。

パアン!!パアン!!パアン!!パアン!!

ピストルの音が四度鳴り響きました。
おや、ルマ様ですね。

ユ「い″っ……」
ル「うるさい。黙れ」

どうやらピストルはユリア様の
四肢に当たったようです。

ルマ様は怒りを滲ませています。
でも怒りを滲ませるのはルマ様だけでは
無いようです。彼等は

グサッ

キュ「あ、この女間違えて
  殺っちゃいました〜。
  回復魔法使います?」
蜜「えぇ。彼女が苦痛に悶える顔がまだ
  沢山みたいので。」

ユ「あ、れ?生きて、る?なん、で……。」
シ「あは、あはは」シュッシュッ
ユ「!痛っ、痛い!
  あ″あ″あ″!痛いぃ″ぃ″よおぉ″ぉ″!」

狂い始めました。

(第一部隊、続く)

第一部隊、拷問終末。【注意】→←第一部隊、拷問開始。【注意】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 無能 , 匿名の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名の子(プロフ) - どうしよ…… (2020年7月10日 17時) (レス) id: e4a403848b (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 匿名さんんんんんん!抹殺プロジェクトの続編が消えてる! (2020年7月10日 2時) (レス) id: ddfc6f2cec (このIDを非表示/違反報告)
匿名の子(プロフ) - はーい (2020年7月8日 18時) (レス) id: e4a403848b (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 匿名さん追加ありがとう! (2020年7月8日 18時) (レス) id: ddfc6f2cec (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 無理行ってごめんなんやけどりーらんさんの見た目拷、問部隊の設定に入れておいてもらえるとありがたい|д゚)無理いってごめんね(;´・ω・) (2020年7月7日 16時) (レス) id: ddfc6f2cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名の子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。