検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:1,619,359 hit

181. ページ43





E「臣さん…、御愁傷様…」


A「なんで?!」


E「んーん。これは男の問題」


A「男の…、問題…?」






翌日、ハワイ観光ということで、

昨日のお酒のせいかのんびりな三人を放って、

ホテル内の散策へと駆り出した。



隣の部屋の前を通った時、

ちょうど出てきたELLYさんがお供してくれている。



向こうの部屋の残り三人も

まだ用意できていないらしい。






E「まぁキスされなくてよかったじゃんね」


A「そう…、ですよね」


E「ははっ。笑」






歯切れの悪い返事にELLYさんはニィっと笑って、

オーシャンビューの大きなプールのある庭に出ていく。






E「あの人も必死だなぁ。笑」


A「余裕にしか見えないですよ?」


E「そう見えるうちは楽しくないかもねぇ」


A「どういう…、」


E「意味かは自分で発見しなさい!」






ちょっとだけー!と、はしゃぎながら、

ELLYさんはサンダルを脱ぎ散らして

プールに足を突っ込んだ。



そのあとに続く。






E「あの六人まだ〜?」


A「連絡も入ってないですね」


E「ありえないよね!!隆二さん起きたの俺が出てくるちょっと前だし。笑」


A「直人さんも直己さんもよく呑んでました」


E「女のAより遅いってなかなかだよね」






他愛ない話は熱い討論となり、

二人してグループについて話し合っていると

後ろからシャッター音と明るい声。






人「探したぞ!」


己「二人とも連絡つかないし」


A「わ、着信すご」


E「熱くなりすぎて気づかなかった。笑」


剛「駆け落ちでもしたのかと思いましたよねぇ、臣さん」






ニヤニヤと怪しい笑みのがんさんに続き、

臣さんもクスッと微笑んでから そうだな と言った。

182.→←180.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - リクエストです。PVの撮影秘話とか読みたいです!!お話の時系列の関係もあると思うので、どの曲でもかまいません!よろしくお願いしますっ! (2017年2月25日 23時) (レス) id: d4c9243710 (このIDを非表示/違反報告)
スフィンクス(プロフ) - ??さん» ご指摘ありがとうございます。 そうなんですよねー!当時よりオミリーが仲良くなっちゃってるんで、その辺曖昧なんでとりあえず年功序列で敬語にしておきました(笑) (2017年2月20日 14時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 毎回面白くて読ませていただいてます!登坂に対しての「さん付け」は岩田だけで、エリーに対してはみんなタメですよ!今は分かりませんが(笑) (2017年2月20日 4時) (レス) id: afc127ca21 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - みんななにか企んでるんですね!1人1人が本当に言ってそうです、いつも!最新楽しみにしてます! (2017年1月21日 1時) (レス) id: abacfed7bd (このIDを非表示/違反報告)
りこぱん - 更新ありがとうございます!すごく面白いので次の更新また楽しみにしてます! (2017年1月10日 22時) (レス) id: a88db7366b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2016年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。