検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:1,619,393 hit

142. ページ4





アトラクションをほどほどに楽しみ、

あとは園内を見回ったり、写真撮りまくって、

あとでインスタにあげるという動画を撮ったり、

Aの顔には終始笑顔が浮かんでいた。






人「A楽しそ〜」






がんちゃん隆二の間に挟まれて、ふざけながら歩いて行くAを見ながら、直人さんは笑った。






人「最近、いろんな顔をするようになったもんね」


臣「そうですね」


人「ファンの間でも、最近変わったってもっぱらの噂だよ」






以前は仕事以外では 石像みたいに

同じような表情しかしなかったAが、

今はいろんな表情を見せてくれるようになった。



中でも一番、笑顔を多く見る。






人「笑顔がいいよね、笑顔が」






少し前の仲の悪さなんてなかったことのように、

俺たち八人は仲が良い。






人「俺たちさぁ、なんで仲悪かったんだろな」


臣「なんすか、急に」


人「大の男の大人七人でたった一人の女の子をさ、突っぱねてさ、なんで平気だったんだろ。ファンも認めてた彼女をなんで俺たちは認められなかったんだろ。そう考えた時にやっぱり嫉妬だったのかなぁって思うのね」


臣「…、」


人「前にあいつの父親…、元父親が言ってたじゃん?『こいつは無愛想なわりになんだって卒なくこなす』って」


臣「…、言ってましたね」


人「あれあれ。歌もダンスも演技もモデルも、あと作詞作曲までしちゃう。それに俺たちより遥かにHIROさんや周りの人からの信頼や期待を得てた。俺たちが欲しくて堪らないものをあいつは全部持ってたんだよなぁ、初めから」






現在敢行中のツアーの中でも、

Aのファンが圧倒的に増えたことがわかる。



あっち見てもこっち見ても

みんなAの名前を頰に表す。






人「でもあの子も俺たちと同じだったよね。あの子が欲しくて堪らないものを俺たちは全部持ってた。仲間、友達、家族、そういう類のもの、全部」


臣「……、俺ら似た者同士だったってことっすね」


人「だね」






でも、そういうことがあって、

今の俺たち八人がある。






A「直人さん臣さん!写真!撮りましょう!」


人「はいよー!」


A「臣さんも早く!」


臣「はいはい。笑」






これからだろ、俺たちは。

143.→←141.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - リクエストです。PVの撮影秘話とか読みたいです!!お話の時系列の関係もあると思うので、どの曲でもかまいません!よろしくお願いしますっ! (2017年2月25日 23時) (レス) id: d4c9243710 (このIDを非表示/違反報告)
スフィンクス(プロフ) - ??さん» ご指摘ありがとうございます。 そうなんですよねー!当時よりオミリーが仲良くなっちゃってるんで、その辺曖昧なんでとりあえず年功序列で敬語にしておきました(笑) (2017年2月20日 14時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 毎回面白くて読ませていただいてます!登坂に対しての「さん付け」は岩田だけで、エリーに対してはみんなタメですよ!今は分かりませんが(笑) (2017年2月20日 4時) (レス) id: afc127ca21 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - みんななにか企んでるんですね!1人1人が本当に言ってそうです、いつも!最新楽しみにしてます! (2017年1月21日 1時) (レス) id: abacfed7bd (このIDを非表示/違反報告)
りこぱん - 更新ありがとうございます!すごく面白いので次の更新また楽しみにしてます! (2017年1月10日 22時) (レス) id: a88db7366b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2016年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。