検索窓
今日:50 hit、昨日:1 hit、合計:1,787,235 hit

130. ページ36





A『産んでくれなんて…』






HIROさんが呟くようにAの名前を言った後、

Aの声が微かに聞こえた。



メンバー全員がドアに耳をくっつける。






A『産んでくれなんて頼んでねぇんだよクソ野郎!!!』






聞いたこともない、心の底からの悲鳴。






A『生まれたくて生まれて来たんじゃねぇんだよ!!!!』






何かがあふれて来そうになるのをグッと飲み込んだ。






A『こんな人生クソ喰らえだよ!!!どうせ生まれてくるなら、もっと幸せな、普通の両親の元に生まれたかったよ!!』






やめろ。A…。






A『どれだけ自分の存在価値を問うても、答えが見つからないの!!私の生きてる意味が!見つからないんだよ!!』







それ以上自分を否定するな。






健「HIROさん!!」


HR「ダメだ!Aはまだちゃんと言えてない…!」






HIROさんはあいつになにを求めてんだよ!






A『いつまで経ってもあんたらの影に脅かされて、いつまで経っても私はガキのまま。もう私の親でもなんでもないくせに、私の前に現れんな!!!』


『いい度胸してんな、お前』






もう、やばい。



そう思ったと同時に、

HIROさんがドアを勢いよく開け放った。






HR「それ以上は、警察沙汰だぞ」






驚いた様子のおっさんは、

怯えたように縮こまるAに向かって

拳を振り上げていた。

131.→←129.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷる(プロフ) - おかえりなさい!&大学合格おめでとうございます!わたしも同じ受験生として、勉強頑張ろう…息抜きで読ませてもらってます!続き楽しみにしてまーす(^o^) (2016年11月30日 19時) (レス) id: 67aa355946 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - 大学合格おめでとうございます(o^∀^o)これからも頑張って下さいねp(^-^)q (2016年11月24日 0時) (レス) id: e2e538d83b (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - おかえりなさい!更新待ってましたー大学合格おめでとうございます!これからも更新がんばってください!楽しみにしてます!この作品大好きです!!! (2016年11月21日 19時) (レス) id: 28c0d84d93 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。(プロフ) - 待ってましたーーー!!おかえりなさい!合格おめでとうです ## 全然すっからかんじゃないですよ!これからもがんばって!!! (2016年11月21日 17時) (レス) id: da317d6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいはん(プロフ) - おかえりなさい!更新楽しみにしてます〜☆ (2016年11月20日 21時) (レス) id: f0cff28e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2016年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。