検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:2,948,746 hit

89. ページ41





「Aちゃんもうちょっと首傾けてみようか」


A「はーい」






八人での写真のお仕事の祭には集合写真は

大概私を真ん中として

それをメンバーが取り囲む形で収める。



今日はとある人気雑誌の特集で

取材込みでの撮影となっていて。






「それでは個人撮影及び取材の方に移らさせていただきまーす」






今日の取材対象一人目は私だ。






「先ほどの撮影風景を見させていただいたのですが、三代目のみなさん本当に仲良しですね!」






部外者には誰にも悟られぬよう、

メンバーは必死にグループを取り繕う。



いかにも仲が良さそうにみせかけて、

本当はあんなにバチバチしているなんて

誰も思わないだろう。






A「そうなんですよ。EXILETRIBE自体がすごく仲良しなんですよ。でも、本当よく言われます。笑」






なんて笑って返せば誰だって信じ込むでしょう。



登坂さんとELLYさんは

あれ以来こちらにばかり気を使って。



決して他のメンバーと不仲になったとか

亀裂が入ったとかそういうことではないが、

私の気持ちとしては

もう少し場の空気をわきまえた方がいいんでは と

少し心配になる。






「女性一人なんて、気まずくなったりしないんですか?」


A「あー、それあんまり気にした事なかったですねぇ。笑」






登坂さんとELLYさんが意地悪されるとか、

そんな話は絶対にありえない事なんだけど

もしもそんな事になってしまった時

私はどう責任をとればいいんだ。

90.→←88.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スフィンクス(プロフ) - あこぴーさん» ジンギスカンキャラメルおいしかったですか?!私はあまり好まない味でした(笑)いろんなシリーズってどんな感じですか?(;_;) (2017年4月28日 16時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴー - 関係ないですけど、私、ジンギスカンキャラメル食べたことあります!私は美味しいと思いました!(笑)話変わりますけど、もっと、いろんなシリーズのお話が読みたいです!いつもなんか元気もらってます!頑張ってください! (2017年4月28日 10時) (レス) id: 20d31df5e8 (このIDを非表示/違反報告)
さきら(プロフ) - すごく1がみたいですっ 完成待ってます!! (2016年5月24日 15時) (レス) id: 090b19a747 (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - スフィンクスさんのお話大好きです( ; ; )待ってます( ; ; ) (2016年3月6日 22時) (レス) id: c72822487c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ずっと舞ってました\(^^)/これからも頑張ってください! (2015年12月26日 11時) (レス) id: 5218b22eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。