検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:2,948,740 hit

52. ページ4





HR「怖い…か、」


A「序編ですか?これは」


HR「え?」


A「今度は誰が辞めるんですか…?」


HR「A、」






ライブ直後の汗が背中を伝う。






A「ごめんなさい…。誰が辞めてもちゃんと何も言わずに見送るつもりです。……だけど…」


HR「…」


A「私はまた…、一人になる…っ、」


HR「A……、」






グッと唇を噛み締めて

泣きそうになるのを堪える私をHIROさんは

またあの時と同じような目で見つめる。






HR「Aはもう、一人じゃないだろ」


A「ぇ……?」


HR「微笑」






一人じゃない、いまいちピンとこない私の頭に

軽く手を乗せてHIROさんは何も言わずに

ただ微笑んで去って行ってしまった。






「Aさーん。mobileの写真いいですか?」


A「ぁ…、え、このライブ直後の汗だくの私をですか?」


「はい。笑」


A「某人気メッセージアプリのタイムラインにはあげないでくださいよ、」






その日のmobileには、

ライブ直後の私が控え室の前で

ピースする写真があげられた。

53.→←51.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スフィンクス(プロフ) - あこぴーさん» ジンギスカンキャラメルおいしかったですか?!私はあまり好まない味でした(笑)いろんなシリーズってどんな感じですか?(;_;) (2017年4月28日 16時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴー - 関係ないですけど、私、ジンギスカンキャラメル食べたことあります!私は美味しいと思いました!(笑)話変わりますけど、もっと、いろんなシリーズのお話が読みたいです!いつもなんか元気もらってます!頑張ってください! (2017年4月28日 10時) (レス) id: 20d31df5e8 (このIDを非表示/違反報告)
さきら(プロフ) - すごく1がみたいですっ 完成待ってます!! (2016年5月24日 15時) (レス) id: 090b19a747 (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - スフィンクスさんのお話大好きです( ; ; )待ってます( ; ; ) (2016年3月6日 22時) (レス) id: c72822487c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ずっと舞ってました\(^^)/これからも頑張ってください! (2015年12月26日 11時) (レス) id: 5218b22eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。