検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:2,948,756 hit

50. ページ2





なんの気まぐれだったんだ…。



それとも私の反応を見て楽しもうとしていた?



後者だったなら、

生憎、驚きすぎて声も出なかったのだが。






A「楽しかった……、か」






確かに、ライブという空間においての

あの緊張感と熱気、そしてファンの皆さんからの

声援 は癖になるくらいのもので。



楽しい。



なにもライブだけではない。



歌うことも踊ることも間違いなく大好きだからこそ

それをできること自体が

私にとっては楽しくて幸せなことなんだ。






HR「A、」


A「HIROさん…、お疲れ様です」


HR「お疲れなのはAでしょ。笑」


A「ぁ…、いえそんな」


HR「どうだ、ライブは」


A「楽しいですよ、すごく」






控え室手前。



いつものようにオールバックに

髪を結ったHIROさんの目は優しさに満ち溢れていた。






HR「不安か…?」


A「ぇ…?」


HR「ATSUSHI抜きの EXILE TRIBE は」


A「…っ、なんで……」


HR「そんな顔してるからさ、」


A「……、少しだけ不安です」






HIROさんはどういう意図で

ATSUSHIさんを外したんだろう。



表には ” ATSUSHI抜きでどこまでやれるか ”

とかなんとか言ってるみたいだけど、

正直半信半疑な部分があって。







A「一番近くで見てきたからこそ…、ATSUSHIさんを尊敬してきたからこそ…、怖いです…」

51.→←49.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スフィンクス(プロフ) - あこぴーさん» ジンギスカンキャラメルおいしかったですか?!私はあまり好まない味でした(笑)いろんなシリーズってどんな感じですか?(;_;) (2017年4月28日 16時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴー - 関係ないですけど、私、ジンギスカンキャラメル食べたことあります!私は美味しいと思いました!(笑)話変わりますけど、もっと、いろんなシリーズのお話が読みたいです!いつもなんか元気もらってます!頑張ってください! (2017年4月28日 10時) (レス) id: 20d31df5e8 (このIDを非表示/違反報告)
さきら(プロフ) - すごく1がみたいですっ 完成待ってます!! (2016年5月24日 15時) (レス) id: 090b19a747 (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - スフィンクスさんのお話大好きです( ; ; )待ってます( ; ; ) (2016年3月6日 22時) (レス) id: c72822487c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ずっと舞ってました\(^^)/これからも頑張ってください! (2015年12月26日 11時) (レス) id: 5218b22eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。