検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:249,787 hit

第六十九話 怖がっていろ ページ23






「おいお前!!こっち来い!!」

『ん?私に何か用k…!?ちょ、引っ張るな!!』

「お前は大人しく引っ張られとけば、いいんだよ!!」

『痛ッ!!………っ!…』




全く、最悪だね。次はトレイン先生の授業だってのに…教科書も探さないといけないのに、コイツらの相手をしなくちゃいけないのか……面倒臭いなぁ…しかも、5人居る…ったく、弱い者虐めは良くないと思うよ。

まあ、殴られても蹴られても何にも感じないから、別にイイんだけどね。不思議だなぁ〜感じる事がないと、こんなに楽なんて。




『わざわざ私を、空き教室に連れて来て、何が目的?何がしたい?願望を答えよ。』

「はっ、お前が原因なんだろう?アイツら2人が消えた事。正直に言えば、今なら許してやってもいいぜ?但し、お前が後悔するぐらいやってやるからな。」

『ふふふ……ふふ…面白いねぇ?私がやった証拠でもあるのかい?それに、後悔する事になるのはお前達だよ!!』

「それはどう言う意味だ………っ!?」




_____
__




「全く…遅れてくるのは、2回目だぞ。気を付けろ。」

『すみません。教科書を探していまして………』

「席に戻れ。後、数名の生徒は知らんか?」

『すみません。私は知りませんね。』




たく、あの5人組のせいでまた遅れたじゃないか。
まあ、綺麗に返り討ちにしてやったけど。あの人間達も歯応えなかったなぁ〜サバナクロー寮生みたいな、あんな人間が欲しいよ。

本気でやり合える人間って、此処には居るのだろうか。一度だけでいいから、やってみたいねぇ……ふふ…楽しみが増えたよ。




「次は5人も居なくなってる……一体何があったんだ?」

「こっわ……アイツら、Aに何したんだ?」

「やべぇ………まさか、石にされてるとか?」

「やめろよ!!……それは、昔の噂だろ?有り得ないって。」




ふふ…怖がっている、怖がっている……ふふふ…
イイ調子じゃん♪このまま、その噂が広まる事を願うばかりだね!!ユウちゃん達は、批判しそうだけど。




それは切実にやめて欲しいね。"俺"が期待しちゃう。




第七十話 きっと上手くいく→←第六十八話 よく分からない子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぶら菜 - かーぱーんさん» かーぱーん様コメント有り難う御座います。一気読みなんて…有り難う御座います。応援、有り難う御座います。更新、頑張りたいと思います(*^^*) (2021年5月18日 15時) (レス) id: 8019e5d7e3 (このIDを非表示/違反報告)
かーぱーん - 面白くて一気読みしてしまいました!これからも無理しない程度に更新頑張ってください! (2021年5月17日 17時) (レス) id: 3af77494df (このIDを非表示/違反報告)
あぶら菜 - お眠パンダさん» お眠パンダ様コメント有り難う御座います。面白く出来てて良かったです。更新、頑張りたいと思います(*^^*) (2021年5月16日 17時) (レス) id: 8019e5d7e3 (このIDを非表示/違反報告)
お眠パンダ(プロフ) - 面白いです続きがとても気になります! (2021年5月16日 17時) (レス) id: 50f17e187f (このIDを非表示/違反報告)
あぶら菜 - 蘭桜華孤さん» 蘭桜華孤様コメント有り難う御座います。応援、有り難う御座います。はい、夢主に本物のhappyENDを与えてあげますので!更新、頑張りたいと思います(*^^*) (2021年5月16日 15時) (レス) id: 8019e5d7e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぶら菜 | 作成日時:2021年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。