検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:6,187 hit

#50 ページ6

your side





『はぁ、はぁ、…』





「A…いやSCREW、…おめでと…」





ルプスの口からお祝いの言葉が出る、





『、ありがと、…』




2人とも瀕死なのに





言葉がスラスラと出てくるのは





嬉しさからだろうか




「A、よく頑張った、ルプス、Aはしっかり俺がケアしとくけぇ、ルプスも休めよ」





「あぁ、言われなくても…」





『ごめ、ん、マルドゥク…重いよね、…』





マルドゥクに横抱きにされながら夜道を歩く






「ROWDY SHOGUNの皆にお前は立ち向かって勝った、それはお前の熱意と実力からなる努力の結晶じゃ、…じゃから今日はどんなに重かろうがお前の努力に免じて何も言わんことにしたんじゃ」




『それは結局重いってことじゃん、』





「…、軽い」




『お世辞どうも、ごほっ、』



マルドゥクと話していたら





いつの間にか意識を手放していた




「本拠地ついたぞ、、って、寝とる…」




マルドゥクはそんな私をみて






呆れてた




でも、エーノットが




「あれ、マルドゥクさんおかえりっす、…天使みたいな寝顔っすね」





と言うと





鬼の形相で睨んだらしい…





何に怒ったんだか…?






話は最後の敵がルプスで倒し終わった…って言うところです


わかりづらくてすみません。



こっから時政さんに絡めていきます



先に謝っておきますが



時政さん、敵役です。


息の根止めに行きます。(言い方)



ごめんなさい。


にしまつや




.

#51→←( ͡° ͜ʖ ͡°)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:山本彰吾 , therampage , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしまつや(プロフ) - サヤカさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません🙇更新楽しみにしてくださいってありがとうございます!アクション系多めになってますがこれから本線(?)戻っていきますので今後ともよろしくお願いします! (11月8日 23時) (レス) id: be421db103 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 私もやまかず好きです!更新楽しみにしてます (8月12日 22時) (レス) id: 68d64a4c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしまつや | 作成日時:2023年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。