検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:17,981 hit

23 ページ23

"みんな格好いい!"

"今回はジミナがダントツ!"


僕たちの記念すべきファーストアルバムが発売となった。

タイトル曲であるDangerのMVも、本日公開。

ちょっとみんなの反応が気になって、エゴサーチなんかしてみたりする。

でもやっぱり、僕たちへの意見の中でも、最も多いのが。


"やっぱり女が1人いるのが気に食わない"

"日本人とか無理"


僕に対する言葉じゃないのはわかっている。

だけど、彼女への意見は、僕たちへの意見でもあって。


JM「...難しいなぁ、」

JK「ヒョン、何見てるんですか?」


ひょこっと、後ろから顔を出したのは、ジョングクだ。


JK「あ、公開されたんですね。今回も、みんなメイク濃いです、..」


ふと、言葉が止まったジョングギは、僕が何を見ていたのか、わかったのだろう。

唇があからさまに、むす、と尖る。


JK「..俺、あの人、嫌です」


こら、そんなあからさまに言わない。


JK「だって、全部、嘘くさいです」


...え?


JK「何でそんな顔するんですか」

JM「いや、だって、なんか、意外だったから」

JK「どこが意外なんですか?」

JM「ジョングガ、女の人が苦手だったから、てっきりそれが理由かなって」

JK「違います」


一刀両断。


JK「絶対に、自分の本性は明かすものか、って感じがします」

YG「それは分かるな」


いつの間に、ヒョンはここに?


JK「やっぱりヒョンも分かりますか?」


僕と話していては、理解を得られないと思ったのだろう。

ジョングクはユンギヒョンのもとへ、ぴょんっと飛び移った。

あの子の笑顔は、確かに、あまり見たことがない。

微笑み、くらいは見たことがあるかもだけど、本気で笑ったところとか。

僕たちと一緒に過ごして、まだ日が浅いからかもしれないけれど。


"she's so cool and beauty!"


再び目線をスマホに戻せば、そんなコメントが目に入る。

おそらく、外国の方。

クール、ビューティかぁ..。

大きな黒目が、画面越しに僕を捉える。

その眼差しは強烈で、だけれど、どこか、フィルターがかかっていて。

あの子が、まだ、よく、分からなかった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エヌ | 作成日時:2020年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。