検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,973 hit

21-JM ページ21

ちょっとだけ、いや、だいぶ。

羨ましいと、思っていた。

僕の親友のテヒョナは、とても交友関係が広いし、人懐こい。

だからなのだろうか、この僕たちの雰囲気をものともせず。


TH「俺、あの子と仲良くしたい」


だなんて、唐突に言うから。

僕はきっかけでもなければ、どうしたらいいか、正直わからなくて。

テヒョナの行動力が、心底羨ましかった。

そしてやはり、知らぬ間に仲良くなっているし。

いいなー、って。

ジニヒョンも、何事もないように話してるし。

ホビヒョンだって、ナムジュニヒョンだって。

僕は、どうしたらいいのかなって。

シュガヒョンに助けを求めたら、案外と、思っていたよりもすんなりと、話すきっかけが掴めた。

もうすぐカムバック活動に入る。

だから、こうして、ゆっくり晩御飯を食べられるのは、今日を逃したらもう当分は無理だろう。

てきぱき、という表現が正しいだろう。

手際良く食材を切っていく。


SJ「ヤーヤー、ギャラリーのお前達は手伝わないのかー?」

JM「お腹空きましたー」

A「すぐに出来ますからね、少しだけお待ちください」


蒸し焼き中のフライパンから漂う、お腹の虫を騒がせる匂い。

冷蔵庫にあった、(ジニヒョン曰く)そろそろ傷みそうだったらしい野菜で、簡単なサラダを作る。

お皿に盛り付けて、ジニヒョンが作ったソースをかければ出来上がり。


HS「おおー!美味そー!」

SJ「ほら、みんな座って〜」


僕も含めたギャラリー達が、大人しく座る。

開いたドアから覗いた顔は、ジョングガだ。


JM「ジョングガ〜ご飯だよ〜」

JK「すごくいい匂いします..あ、ハンバーグだ..!」


いそいそと席に着いた弟は、もう待ちきれない、という表情が滲み出ている。


JK「ソクジニヒョンが作ったんですか?」

YG「Aだよ」


その名前を聞いた途端、むっと突き出た唇。


HS「こらジョングガ〜せっかくの飯が不味くなるぞ〜」


どうやらこの弟は、どうもまだ、あの子のことを受け入れきれていないようだ。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エヌ | 作成日時:2020年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。