検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:17,974 hit

15 ページ15

「テヒョナ...ヒョンは嬉しいよ..!」


がばり、ヒョンに抱きつかれる。

暑苦しいけど、嫌ではないから、そのまま抱きしめ返す。


「心配してたんだよ..お前らと仲良くやっていけるか..」


大丈夫だよ、ヒョン。

俺たちはきっと、Aを受け入れる。

だって、出会ったことに、意味がないことなんて、あり得ないから。


TH「わ、すごい..もうこんなにリツイートされてる..」


先程撮った写真が既に、俺たちの公式Twitterにアップされていた。

着替えに行っているAが戻ってくる間に、そのツイートに返信された、ARMYたちからの感想に目を通す。

コネだとか、枕営業だとか、心ない言葉が、やっぱり多い。

見ている俺自身が、悲しくなってくる..。

でも、そんな心ない言葉の中にも、"防弾少年団のお姫様が誕生!こんな綺麗なお姫様、私たちARMYが応援しなくちゃ!"と言う言葉も。

お姫様、かぁ..

確かに、彼女は、お姫様みたいに綺麗だ。


TH「..ふふ」


つい、口元が緩む。

扉を開く音に振り向けば、着替えを終えたAが戻ってきた。


TH「おかえり!」

A「戻りました..あと5分くらいしたら、マネージャーさん、迎えに来てくれるそうです」

TH「それじゃあ帰る準備しようか」

A「はい」


帰る準備、と言っても、鞄の中にスマホを詰め込むだけ。

あまり表情が変わらない彼女だけど、今日は少し、疲れた様子が滲んでいた気がする。

そりゃ、まだ、慣れないよね。


TH「ねえA」

A「はい?」

TH「今日の夜、部屋に遊びに行っても良い?」

A「私は構いませんが..テヒョンさんは、疲れていませんか?」

TH「俺は平気だから!じゃあ、お風呂出たら、Aの部屋に行くね!」

A「はい、わかりました」


車に乗り込んですぐ、彼女は眠ってしまった。

やっぱり疲れていたんだ。

部屋に行く、なんて、言わない方がよかったかな..。

話し相手がいなくなったので、ちょっとだけ、エゴサーチ。

やはり、話題はAのことばかり。

誹謗中傷が、酷い。

暫くは、このままなのだろうか..。

その中でもふと、気になる見出しを見つけてしまった。


【BTS新メンバーは、幼少時、虐待を受けていた?】

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エヌ | 作成日時:2020年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。