検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,374 hit

2話目 ページ2

翌日

昨日のオムライスすごい美味しかったなぁ(今更感)

母「なんかあったら早退するのよ?」

『うん。多分大丈夫。行ってきマース』

母「行ってらっしゃい」



「A!おはよ!」

テクテク歩いていると、後ろから声をかけられた。まあ大体予想は着く。

高い声だし…。

『まふー!おはよー』

ま「あれ、身長のびた?」

『えー、のびてないんじゃない?』

ま「ま、どんなに伸びても僕にはかなわないけどね!!」

自信満々で言うまふまふ。

これが身長差カップルというやつ。

『じゃ、先に学校ついたら勝ちね!負けたらじゃがいも奢りで!』

ま「え!?うぇ、えぇ!?ちょ、待ってー!!」

ーー

『…引きこもりには辛かったかな…』

ま「0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」

『…じゃあ約束通りー?』

ま「…お芋おごります…」

『やったー』

芋って言うのは…想像に任せるね(はぁと

「あ、まふちょっと」

ま「はーい?あ、そらるさん!ちょっとそらるさんのとこ行ってくるね!」

『うぃー』

そ「…ほんと仲良いな…」

ま「今更すぎますよ笑」

そ「まあそうだけど…。でさ、次のコラボのことなんだけど…」

ああ、歌い手の話か。なんか最近一緒にいるなー、とか思ったらそういうことね。

ま、なんだっていいけど。

「お前彼氏とられるかもなw」

『あぁん?誰にだよ』

「そらるさん」

『うっせチビうらた』

う「はぁ!?チビは余計だろ!!」

『あーうるせ、あーうるせ』

う「別にかもって言ってるだけじゃん」

『本気にしてないから安心してね』

う「さかたぁぁ!Aがいじめてくるんだけど!!」

さ「え、そうなん?」

う「俺嘘つかない」

さ「Aうらさんのこといじめたん?」

『逆だよさかたん』

さ「へ?(˙꒳˙ )」

う「もうなんだっていいや」

『飽きるの早すぎだな』

…とまあ、楽しい学校生活だよ!!( ᐛ )و


『…まふまふ、話長いなぁ』

さ「なんやなんや、彼氏待ち?」

『そー』

さ「ええなぁ…そんな彼女ほしー!!」

う「お前には無理だ」

さ「えっっ」

う「そーいやAは歌い手始めねーの?」

『え?あー…考えてはいる…けど…やっぱ迷うよね』

実はこの間、まふまふに高校卒業後を期に歌い手デビューしないかとの話があった。

『うーん…ちゃんと決めた方がいいよね』

答えは決まってるけど。

3話目→←設定&1話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 余命宣告
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨雲 | 作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。