検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:154,111 hit

7 ページ8

練習が終わり、バスに向かおうとすると


顔は不機嫌のくせに、ずっと隣を歩いて離れない祐希。



「…怒ってる?」



祐「…別に」



「…」




怒ってる…。



でも、しっかりバスに乗る時は隣に座ってる。



「俺、なんかした?」



祐「…。なんか、俺女々しすぎるのかな」



「???」



祐「なんでもない」




フッと笑った祐希。


これは機嫌治ったのだろうか。



部屋につくと、すぐに俺の部屋へやってきた祐希。




祐「もう俺この部屋で寝ようかな」



将「寝てもいいけどお前床で寝ろよ笑」



祐「ひどい!いいし!Aさんと一緒にねるしー」



「え、無理」




シングルベッドに二人なんてせますぎる。



将「諦めて自分の部屋で寝なさい」



祐「やだ」




「その前にお風呂いこうよ」




汗びっしょりで気持ち悪い。



将「そうだな」



祐「いこー」




ということで、


大浴場なう。





「ふー…」



湯船に浸かると、一日の疲れが吹き飛んでいく。




将「A、案外筋肉あるんだ」



「まぁ、一応…」




全日本の先輩たちや祐希はみんな、筋肉がすごいから


俺も一応筋トレをしている。



まぁ、しなくてもそれなりにつくけど。




祐「俺もあるー」



「おぉ…」




その肉体美にはかないませんよ。


将さんにも。




俺、一番筋肉ないじゃん。




「…恥ずかし…」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:next4 , 石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - ほかの人が主人公をかまってくれなくて主人公が拗ねちゃうとこ見たいです! (2019年10月17日 7時) (レス) id: 81c2881345 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - 初めまして!急にですが、リクエストしていいですか?柳田さんが、主人公と山内さんが喋っているところをみて、ヤキモチやいているシーンを書いて欲しいです!急にすみません! (2016年9月12日 20時) (レス) id: e86cb0b2f1 (このIDを非表示/違反報告)
たぬき - やばいー!萌え死にます\(^o^)/これからも頑張ってください! (2016年7月4日 22時) (レス) id: 251533190c (このIDを非表示/違反報告)
黒 師(プロフ) - とても面白かったです!ありがとうございました! (2015年10月15日 1時) (レス) id: ae42c9daeb (このIDを非表示/違反報告)
しの - 時雨さん» こちらこそリクエストありがとうございました!良かったです…! (2015年10月12日 23時) (レス) id: 5a1bfbb7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2015年9月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。