検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,432 hit

設定 ページ1

水瀬 A (みなせ A)

成績優秀(ケイより出来る)スポーツもアスカより出来て容姿端麗!!
世で天才少女と世間を騒がしている。

体育以外では結構ドジ。

過去にお母さんをなくしてから引きこもりになったことがある。

金持ちww

怪盗はヒロトとやっていて、両方担当。だが、ヒロトはナビはやってない。

外見…眼は緋色。髪は真っ黒で、ポニーテール。
  メガネかけてるよ。

服装…通常時
  学校内では制服。
  休日は白いワンピースに、両親の形見の満月のペンダント。
  怪盗時
  緋色の仮面に(眼だけ)緋色のワンピース。
  黒いタイツ。黒いスカーフを首に巻いている。
  靴は緋色のパンプス。

性格…メッチャ優しい。

怪盗の仕事をやるときはクールになる。

ヒロトが恋の相手!

冬影 ヒロト

勉強はまぁまぁ。運動はアスカとおんなじぐらい。

外見…赤い髪に眼は茶色。髪の長さは短髪かな。

服装…通常時
  学校では制服。
  休日は白Tに短パンと、ラフな格好。
  怪盗時
  白い仮面に、紅いネクタイ。黒いトップスと、黒い長ズボン。
  靴も黒。

性格…明るくて、クラスの人気者。けっこうチャライ?

怪盗の仕事をやるときはキザになる。

あだ名はヒーロー

Aが恋の相手!

ふたりの怪盗時の名前は
『怪盗ナイト』(ナイトは騎士って意味。←分かるよね(汗))

決行日の夜→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:怪盗レッド ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっしぃ(プロフ) - 読ませてもらいました! いきなりファンタジーになりましたね……(・・;) (2016年8月20日 11時) (レス) id: fd5b62dc73 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - はじめまして!朝霧と申します!!読ませていただきました(*^o^*)とても、面白かったですよ〜!続きが読みたいです! (2015年6月22日 22時) (レス) id: 245aacf69a (このIDを非表示/違反報告)
衣咲681(プロフ) - か・・・・神様!ありがとうございます!あ〜この衣咲681は誠にうれしゅうございます・・・。 (2012年7月28日 15時) (レス) id: ef3f73d424 (このIDを非表示/違反報告)
ミホコ - ・・・うーん。じゃぁ番外編で出します!! (2012年7月28日 12時) (レス) id: 2f3e2d25de (このIDを非表示/違反報告)
衣咲681(プロフ) - はじめまして。衣咲681です。お話よみました。すごく面白いです!あこがれちゃうな〜っとおもったところでいきなりですけどリクエスト!(←無視しておkです。)白里響をすこしでもいいのでだしていただけませんか?私、白里響の大ファンなんです!あ、スルーおkです (2012年7月28日 10時) (レス) id: ef3f73d424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミホコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。