検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:1,630 hit

ページ15

「…ここは?」
目が覚めると、リンは懐かしく嬉しい気持ちになりました。なぜなら、そこはかつて動物たちと暮らしていた森だったからです。
「戻ってこれたんだね…!」
するとそこへ、1羽のフクロウが飛んできました。
「あ、フクロウさん」
「お帰り、リン。みんなお前さんを待っておるぞ。さぁ、ついてきなさい」
「うん!」

フクロウに連れられると、森の動物たちみんながリンを出迎えてくれました。リンは1匹1匹の名前を呼びながら彼らと対談していきます。
「リンちゃん、お帰り!」
「ウサギさん、ただいま!」
「またオイラたちと一緒に暮らそうな!」
「うん、リスさん」
「今度はもう、離れ離れになることはないよ」
「キツネさん…!」
「リンちゃ〜ん!こっちよ〜!」
「私たち、ずっとあなたのことを待っていたんですからね!」
「でも、無事に戻ってきてくれて安心しましたわ」
「小鳥さんたち。私もみんなのことをずっと思い出していた」
「僕とネズミ、そしてリンで晩餐会開くって約束、果たそう!」
「おれもずっとそれを楽しみにしていたからね!」
「私もずっと楽しみにしていたよ、シカさんとネズミさんと一緒に料理を作ることを」
「いやぁ〜!リンはんとまた会えるこの時をどんだけ待ち侘びてたか!ワイ、今ほんまに嬉しい気分やねん!」
「私もヘビさんと同じ気分だよ」
「リンが戻ってきたからボク、嬉しすぎて眠くなってきた〜」
「あはは…クマさん、逆なんだ。嬉しすぎて眠気が覚めたんじゃなくて」
「愛しのマドモアゼル、リンさん。今度こそはボクからの愛をたくさん受け取っておくれ!」
「ワシさん、相変わらずだな〜」
「この森に必要なリンちゃんが戻ってきた。俺は感動して泣きそうっす!」
「アライグマさん。泣いていいんだよ?」
「きひひ。今度吾輩と一緒に洞窟でお泊まり会しようネ?リンチャン」
「楽しみにしてるね、コウモリさん」
「僕、あんたがいーひんあいさにあの家をリフォームしときたで。これでもっと快適に暮らせるやろう」
「ありがとうキツツキさん。後で見に行くよ」
「拙者、リン殿が戻ってきてくれたおかげで修行が再び捗りそうでござる!」
「モモンガさん、良かったね」
「リン!オレ、お前ば守るーごと頑張ってビビりばちょっと克服したっつぇ!褒めてくれー!」
「努力してくれたんだね。偉いよ、ハリネズミさん」
リンは他の動物たちとも楽しく会話を交わしていきます。

終章→←6章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:AIのべりすと , 女主 , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェリシア(プロフ) - よるいろさん» いえいえ!こちらこそ読んでくださってありがとうございました! (7月11日 22時) (レス) id: a635426397 (このIDを非表示/違反報告)
よるいろ(プロフ) - イベント参加ありがとうございます。評価・コメント失礼します。動物たちのほのぼした話かなと思っていましたが、それだけではなくとても面白かったです。土曜日の更新も楽しみにしています。素敵な作品をありがとうございました!! (7月11日 22時) (レス) @page14 id: 76109380ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェリシア | 作成日時:2023年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。