検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:61,244 hit

ナナジュウ話 ページ27

〜Aside〜

っ!!

青根さんからブロックされた、、、

青根さん、、すごく冷静。事前に調べてた以上だ。
もちろん、恵まれた体格ではある。でも、さらに彼を強くしているのは冷静さと執念ってところなのかな。
すこーしだけ、あれを使おうかな。
、、、

パワー5、スピード4か。

他の能力値は普通だけど、、彼の能力値はあんまり参考にならないかな。

クールそうに見えて、中の熱い執念が彼を強くしているのか。



ダメだ、弱気になってはダメだ!


飛雄くんにトスが返る。前衛は翔ちゃん含む攻撃3枚。

ここは、、

日向「持ってこーい!!」


青根「10番!」

しっかり着いてくる! でも、、、



エースの前の道を切り開く!!


東峰「っえい!」


決まったーー!!


旭さん、旭さん、、!!

A『旭さん、ナイスキーー!!』


みんなからこっち見られてるけど、関係ない

東峰「Aちゃん、ありがとうね。」

田中「A〜、泣くの早すぎだろ、あと少し待ってろよ。」

あれ、私泣いて、、

A『はいっ!!先輩!』



そして、少し離れたところにいる2人。

多分、翔ちゃん、今日はまだまだだろな。
全然わかってないし、あのくらいのバネ。1歩外に出ただけであんなのたくさんいる。
さらに外に出たら目立たなくなる。

その中で、翔ちゃんは戦っていくのかな?

ただ、今日の試合は、、
そのための、大事な第1歩にはなってるはず。

翔ちゃん、あなたは、、




最強の囮。

ナナジュウイチ話→←ロクジュウキュウ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - しおらんさん» しおらんさんコメントありがとうございます!最近は更新をサボってしまいすみません!これからもどんどんスキンシップやっていきます!(笑)これからもよろしくお願いします! (2020年10月15日 20時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くいいです!原作で逆ハー最高ですね!!主人公も可愛くて…抱きつきやキス最高でした。これからも楽しみにしているので頑張って下さい! (2020年9月18日 2時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - あまねさん» あまねさんコメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです!!更新はまじで頑張ります!!なので、これからもたくさん逆ハー書いていきますので、よろしくお願いします!! (2020年9月6日 11時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 面白いです!逆ハー最高……((ゆめ様、更新頑張ってください! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - kanaさん» kanaさんコメントありがとうございます!コメントとても嬉しいです!逆ハー小説頑張って書きますので、楽しみにしていてください!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2020年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。