検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,236 hit

ロクジュウ二話 ページ19

〜Aside〜

ピーッ

全員「おねがいしあーっす!!」

今からだ。やっと始まる。
さあ、もう「飛べないカラス」なんて呼ばせないっ!


「えっ、あの10番MBなの?!」

「ベンチにもっとでかいヤツいるのにな」

翔ちゃんやっぱりびっくりされてる!!
そりゃあ、身長は低いもんな、、でも、バネとスピードはある!!

兄「彼、注目されてるね。ほんと楽しみ」



ピーッ


レシーブ、ちゃんと上がった。大事な1発目、飛雄くんは誰を使う?

田中「うおっしコラー!!」

龍先輩!!やっぱり最初勢いつけるのは龍先輩しか居ない!!

A『ナイスキー!!龍先輩!!』

田/西「うおーーーっ!!」

澤村「お前ら!!うるさーい!!」

ああ、でもちょっとうる、、声でかいかな。
ほら注意されちゃったよ。


相手の4番さんに打たれた!!

夕先輩ナイスカバー!!

頼むのは、、エース!!

A『ナイスキー!!旭さーん!!』

旭さん!!せっかく決めたのに成人だとか言いたいように言われてる!!気をしっかり!

兄「あの、3番、成人してるの、、?」

けい兄まで!!

A『違うよっ!!旭さんはああいう見た目だけど、ちゃんと3年生だよ!ガラスのハートだけど!!』

兄「お、おお。あと、それ、3番くんの前で言わないようにな。」

A『あ、うん。』

なんでだろう?まずいことでも言ったかな?


岩泉「うわっ、、すげえ威力だな」

一さんも注目してる!!
でーも、うちの強みはそれだけじゃないもんね〜。
まだヒナガラスは姿を現してないもんね、、


レシーブ、ちゃんと飛雄くんに返ってる。これは、、

バシッ

翔ちゃんの速攻!!

決まった!!





この会場の人全員を虜にしただろう。

凄い誇らしい気持ちになる。(私はやってないけどね)

けい兄「結構、飛ぶんだな。」

でも、まだこんなもんじゃないけどね。


あいつらは更に高みを目指して、もがき、苦しみながらも飛び続けるだろう。

そして、それに感化されたカラスたちも怖いほどに、さらに成長を続ける。

今はまだ序の口だ。


しかし、これだけは言える。







古強者、烏野の復活だ。

ロクジュウサン話→←ロクジュウイチ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - しおらんさん» しおらんさんコメントありがとうございます!最近は更新をサボってしまいすみません!これからもどんどんスキンシップやっていきます!(笑)これからもよろしくお願いします! (2020年10月15日 20時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くいいです!原作で逆ハー最高ですね!!主人公も可愛くて…抱きつきやキス最高でした。これからも楽しみにしているので頑張って下さい! (2020年9月18日 2時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - あまねさん» あまねさんコメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです!!更新はまじで頑張ります!!なので、これからもたくさん逆ハー書いていきますので、よろしくお願いします!! (2020年9月6日 11時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 面白いです!逆ハー最高……((ゆめ様、更新頑張ってください! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - kanaさん» kanaさんコメントありがとうございます!コメントとても嬉しいです!逆ハー小説頑張って書きますので、楽しみにしていてください!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2020年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。