検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,939 hit

佰参拾参ノ舞 決勝戦進出 ページ15




 爆豪と胡蝶がぶつかり合う数瞬前。

(普通なら爆発を中心とした全方位に衝撃が広がりますが、爆豪さんの場合は恐らく掌の正面のみ…ならば!)

 胡蝶は迫る爆豪の左腕を鞘口(さやぐち)で殴るように逸らして爆発を無効化、そのまま右腕も同じように弾こうとする。しかし、すでに目前に迫っている腕を弾くことは出来ないと判断した胡蝶は、鞘と腕を交差させて防御の姿勢をとった。
 爆発の衝撃をもろに喰らった鞘は、粉々に砕け散って周囲に飛散。鞘だけでは消しきれなかった衝撃が胡蝶の腕を襲い、ミシミシと嫌な音を立てる。

(左腕はもうダメですね…)

 折れて紫に腫れ上がった前腕に一瞬だけ視線を向けた胡蝶は、勝利を確信して気を抜いた爆豪の項目掛けて全力の膝蹴りを喰らわした。
 これが、爆発の瞬間から煙幕が晴れるまでに起こった全てだ。

「ば…爆豪くん…行動不能…決勝戦進出は…胡蝶さん!!」

 ミッドナイトの声が静かなスタジアムに響く。そしてその声に遅れて数秒後、鼓膜を破かんばかりの歓声がスタジアム全体を多い尽くした。


 雄英コソコソ噂話

「ねぇねぇ!じろちゃん!
 これ見て!」

「ん?なに?」

「じゃーーん!
 しのぶちゃんのちょっとセクシーな写真!」

「!!?!?!?!」

「昨日一緒に帰ってたらさ、急に雨が降ってきちゃってね!しのぶちゃんの制服が透けてたからつい撮っちゃった!」

「ついじゃないでしょ!ついじゃ!」

「えー…じゃあ…じろちゃんは欲しくないのかぁ」

「な!……欲しくないとは…言ってない…」

「でしょでしょ!でもタダじゃあげれないな〜」

「…何が目的?」

「じろちゃんの秘蔵しのぶちゃんコレクションと交換!」

「…1枚につき1枚!」

「いいよ!」

 こうして胡蝶の知らぬところで、日夜怪しい取引が行われているのだった…

佰参拾肆ノ舞 舐めプ宣言→←佰参拾弐ノ舞 真っ向勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 僕のヒーローアカデミア , 胡蝶しのぶ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - すごいです! すごい面白いです! これからも頑張ってください! 更新、楽しみにしています! (8月27日 10時) (レス) @page20 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - まる麺さん» Σb( `・ω・´)グッ (8月26日 16時) (レス) id: b1925d3e39 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - とても面白いです!負担にならないくらいに更新頑張って下さい! (8月19日 23時) (レス) @page20 id: 81fa0833c9 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ユウさん» わわ!!再開嬉しすぎます😭😭😭 (8月19日 2時) (レス) id: d611f4909c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 桜さん» あれ…一年…?私そんな放置してたの…?大変申し訳ございませんでした (8月12日 0時) (レス) id: 231834a7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。