検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:462,598 hit

# ページ44

_

〰 ( ストーリー )










○ the_rampage_chronicle 2時間



《 志尊の焼肉頬張ってる写真 》

佐智雄と焼肉❤✨
淳くんに久しぶりに会えて幸せです ☺










○ jun_shison0305 3時間



《 Aの肉焼いて笑ってる写真 》

Aとメシ。
天使ってこの世に存在するらしい。
俺の目の前で肉焼いてた。
楓士雄ごめんな ;









○ rmpg_kazuma_kawamura 3時間



《 志尊のストーリーを引用 》

さっちーずりぃ。楓士雄より

それにしてもうちの子可愛すぎるやろって❤
帰国したら三人で
ご飯行きましょうね淳くん✨










@a

#かず(ひらがな2文字で)
最近かず(ひらがな2文字で)が多くて泣いてます(ありがとう)




@b

焼肉焼いてる天使なんて存在したんだね ( ˆ ˆ ) /
切実に志尊くんになりたい、、、




@c

志尊とAのストーリー上がって秒でレスする川村壱馬が可愛いのだが????




@d

Aが付けてるピアスはこないだまこっちゃんに買ってもらった新しいやつなのでは?( *˙˙*)




@e

壱馬が海外にいると、とことんマウント取ってしまうメンバーと志尊(笑)




@f

なんかの雑誌の取材で言ってたよね、笑
啓司さんたちと焼肉行って焼いてたら火傷したからそれから焼かせてもらえないエピwwww





@g

さっちーと楓士雄と楓莉の絡みが見れたのでそれだけでおなかいっぱいです^^
ザワ思い出しちゃったよ早く円盤求む









_

#メンバー会議→←#志尊淳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2054人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chess(プロフ) - annatsuさん» 1からありがとうございます(;_;)ファンタ可愛いですよね私の中では爽やかさと可愛さナンバーワンだと思ってるので可愛くかけてて良かったです!! (2020年9月6日 22時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
annatsu - 1から読んでいます! chessさんの書かれるFANTAたちがとってもかわいいです〜!密かに楽しみにしてます(笑) これからもずっと応援していきます! 頑張ってくださいね(´v`) (2020年9月6日 11時) (レス) id: f2edaf53f4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月17日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chess | 作成日時:2020年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。