検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,217 hit

51 ページ8

貴方side
な「みんな準備出来た〜?」
全員「出来た!」

眠い

な「しゆんくんは?」
し「僕もいつでもいいですよ〜」
な「そんじゃはじめるね」

すとぷりさんが生放送をはじめました。
な「えーみんな起きてるー?」
怒られ隊「ウェーイ!」
り「起きてる〜」
る「起きてま〜す」
貴方「おはよう〜」
な「とりあえず3人はうるさいカワイイ組は大丈夫?眠そうだけど」
る「大丈夫です」
り「まだ大丈夫だよ」
貴方「ふんふふーん♬」
な「2人は大丈夫っぽいけどホシくん完全に寝ぼけてるね」
し「ホシくん僕も眠いけど頑張ろ」
貴方「フニャー!!!」
全員「うわ!?」
り「ホシすごい眠いみたいだね」
な「それよりもう、はじめるか」

ねむ

な「まずここが玄関!ころんいっちゃって!」
こ「はい!ここは!玄関!おわり!」
さ「www」
し「ほかに何かあるでしょw」
こ「えー?もうわがままだなぁ、ここは玄関!主に靴を置いてます!どうでしょう広いでしょう」( ・´ー・`)ドヤァ
ジ「なんでころちゃんがドヤンのw」
こ「次リビング行こう!」
り「はーい!ここはリビングです!まぁみんなで普通にゲームしたりする時に使ったりここでご飯食べたりしてるよ!」
な「うん、ころんより莉犬君の方が的確だったね」
ジ「ころちゃんすごい言われてるよww」
こ「え?」
あ、次僕だ

貴方「えーここは、キッチンです!朝昼晩僕がみんなのご飯作ってます!なーくも作ってくれるよ!そんでね、このコンロIHだからすごいいいの!」
な「ホシくんが結構キッチンにいるね、次どこ行く?」
る「庭に行きたいです!」
な「じゃあ庭ね」
し「庭もあるんですか!?」
り「あるよ〜!あと、屋上とかもある!」
し「すごっ」
こ「はいはい!みんな〜お庭に行きますよ〜!」

こ「はい!つきました〜!みんな!今から自由行動よ!遠くに行かないようにね!」
全員「やったー!」
な「ってなんないよ!ころんめんどくさなってるでしょ」
こ「え?だってじぃじトーマスキャンディ買ってくれなかったもん!」
貴方「それとこれとは話しが違うでしょw」
る「いつまでそれ続いてるんですかw
あ、ここは、お庭です!すごく広いんですよ!ホシくんと僕で色んなお花育てたりもしてます!」
貴方「うん!すごくキレイだよ!」
し「うわー!2人ともすごいね〜!めっちゃきれー!」



な「ここは、廊下だよ!でいっぱいドアがあるけど、ここがるぅと君隣りがホシくん、でその隣が」

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那(プロフ) - 時雨さん» いえいえアドバイスありがとうございます!次からその辺を気をつけて書いてみます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 小説面白いのですが、全体的に話し言葉が多めに見られました(汗)お話は面白いのでそこを直して頂ければもっと良くなると思いますよ。(例としては番外編2の辛くわない→辛くはない ななもりさんたちんとこ→ななもりさん達のところ)偉そうにすみません (2018年7月16日 18時) (レス) id: 5c87421da8 (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!すごく楽しみです!! (2018年3月30日 20時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 了解です!生放送楽しみですね!! (2018年3月30日 17時) (レス) id: 0b698136ea (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!頑張ります!ありがとうございます!! (2018年3月26日 11時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星那 | 作成日時:2018年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。