検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,215 hit

62 ページ24

貴方side
な「はぁー、つっかれたー!」
さ「久しぶりにあんなに動いたー」
ジ「お腹すいたんご」
る「ころちゃん!ゲームしましょ!」
こ「.....」
る「ころちゃん!」
こ「あ、ハイ」
貴方「お風呂沸かしてるから入って来てー!」
全員「うぃー!/はーい!」

さてと、朝ご飯つくろー


それから、時間がたって40分すぎ←え?はやい?気にしたら負け!

な「次歌枠だけどみんな歌いたい曲あるー?」
ジ「俺、るぅころでるぅと君が作った曲聞きたーい!」
こ「え?なにー?ジェル君そんなに僕のイケボが聞きたいって?」(ヤギボ)
さ「だったら俺Aちゃんの弾き語りききたい!」

な「うーん、見事に論点ズレてるね
一応曲は全部るぅと君とAちゃんに弾いてもらいたいとは思ってるんだけどいい?」

る「Aちゃんの前でなんで弾けないのでパスします」
な「じゃあ、Aちゃんいい?」
貴方「いいよー!じゃあギターやらキーボードやら色んな楽器もってくるー!」
な「うん、ありがとう」






り「手伝おうか?」
貴方「んー?ありがとう!」
り「でも、よくこんなにも楽器弾けるね」
貴方「簡単だよ?」
り「Aの簡単は簡単じゃない・・・」
貴方「ほんとだって!今度ギターの弾き方とか教えてあげる!」
り「じゃあそん時はA先生だねw」
貴方「先生!いいね!」




り「これここでいい?」
貴方「うん!ありがとう!」
り「どういたしまして!」
貴方「みんなの分の飲み物とかお菓子持ってくる!」
り「はーい!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次かその次ぐらいにシリアス入ります

シリアルとシリアスって似てるよね!

63→←仲良くなりたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那(プロフ) - 時雨さん» いえいえアドバイスありがとうございます!次からその辺を気をつけて書いてみます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 小説面白いのですが、全体的に話し言葉が多めに見られました(汗)お話は面白いのでそこを直して頂ければもっと良くなると思いますよ。(例としては番外編2の辛くわない→辛くはない ななもりさんたちんとこ→ななもりさん達のところ)偉そうにすみません (2018年7月16日 18時) (レス) id: 5c87421da8 (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!すごく楽しみです!! (2018年3月30日 20時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 了解です!生放送楽しみですね!! (2018年3月30日 17時) (レス) id: 0b698136ea (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!頑張ります!ありがとうございます!! (2018年3月26日 11時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星那 | 作成日時:2018年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。