検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:21,225 hit

46 ページ3

貴方side
あれから結構バト〇ロして時間が経って終わって、次の枠までみんなお風呂に入ってる。ちなみに僕はもうあがったよ!なんか、れでぃーふぁーすと?っていうので先に入っていいよって言われたから先に入ったんだよね。

ガチャ
あ、なーくんあがったんだ
な「Aちゃん、ちょうど良かった!」
貴方「?」
な「あのね、ワンナイト人狼あるでしょ、それでスペシャルゲストとして歌い手のしゆんくんって知ってるかな?そのしゆんくんを呼ぼうと思ってるんだけど、Aちゃんしゆんくんと面識ないでしょ?だから大丈夫かなって思って無理だったらいって!」

しゆん、、知ってる何回か歌聞いたことある大丈夫かな?

貴方「ちなみにSkypeでやるの?」
な「うん、人狼って役職見られたらダメだからみんな自分の部屋でSkypeっていう感じなんだけど」

それなら大丈夫かな

貴方「大丈夫だよ!」
な「ほんと!?」
貴方「うん!」
な「ありがとう!しゆんくんにも言っとくね!あ、それとスペシャルゲストはみんな知らないから俺とAちゃんの秘密ね!」
貴方「はい!」
ガチャ
こ「ファァァァアアアアア!!!」
貴方「(。゚ω゚) ビクッ!」
ドスン!
ジ「ヒャッホーイ!!」
ドン こ「グエッ」
さ「イャッホーイ!!!!」
ドスン!! こ、ジ「グエッ」
あ、ころちゃんたちか、てか、そんなに乗ったら絶対ころちゃん潰れる
こ「重い!重い!重い!重い!」
ジ「さとみくん衝動すごいから!」
さ「えー?俺もソファ乗りたいもん!」
な「何やってんの〜?3人とも〜!」

り「ふわぁ〜いい湯だった〜」
る「莉犬おっさん臭いよ〜w」
り「るぅと君も歳とったらこんなこと言うんだよ〜」

やっぱみんなすごい自由だなぁ

あ、そうだ
貴方「みんな、コーヒーと紅茶とココアあとコーラもあるよ何がいい?放送の前に持ってくから」
な「俺コーヒー」
こ「僕コーラ!ってかとっととどけや!!お前ら!!!」
ジ「え〜だってさとみくんどかないもん!!あ、俺もコーラがいい〜!」
さ「それは、ころちゃんがソファ占領してるからでしょ!!俺紅茶!」
貴方「は〜い」

この3人ほんとうるさい、、この3人だけ飲み物に七味いっぱい入れてやろ

り「俺ココア〜」
る「僕もココアで」
貴方「りょ〜か〜い」

えっと、コーヒー1紅茶1ココア2コーラ2僕も紅茶にしよっかな、じゃあ紅茶2か
用意しよ。
お湯沸かさないと

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那(プロフ) - 時雨さん» いえいえアドバイスありがとうございます!次からその辺を気をつけて書いてみます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 小説面白いのですが、全体的に話し言葉が多めに見られました(汗)お話は面白いのでそこを直して頂ければもっと良くなると思いますよ。(例としては番外編2の辛くわない→辛くはない ななもりさんたちんとこ→ななもりさん達のところ)偉そうにすみません (2018年7月16日 18時) (レス) id: 5c87421da8 (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!すごく楽しみです!! (2018年3月30日 20時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 了解です!生放送楽しみですね!! (2018年3月30日 17時) (レス) id: 0b698136ea (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - はい!頑張ります!ありがとうございます!! (2018年3月26日 11時) (レス) id: 3feb25f820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星那 | 作成日時:2018年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。