検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,951 hit

そまうさ新作聴いてやったぞ ページ14

Aさんが「そまうさ新作聴いてやったぞ」を開始しました



坂「で!?感想は!!?」

『賑やかだった』

〉〉感想もっと他にあったでしょww
〉〉相変わらず冷めてるなーww


う「冷めてるどころか氷のようだ。」

ま「もっとあるでしょ!!こうさ、私も歌いたい!とかさぁぁぁ」

『わしがあの曲歌ってたら逆にどう思うよ君ら』

〉〉あ、察し…
〉〉Aちゃん何かあったの?ってなるわ
〉〉ちょっと聴いてみたいかも…


そ「俺も聴いてみたいなーA。歌ってみてよ。俺MIXしてあげるからさ。」

『……………考えとく』

〉〉おっおっ?
〉〉流石そらるさんには…
〉〉めっちゃ溜めたけどねw


ま「えっほんとに!?」

坂「まじで!?Aちゃん歌ってくれるの!?」

う「おぉー。おぉーーーー。」

『考えとくって言っただけじゃないっすか。あんたら話聞いてました?』

〉〉Aちゃん究極に冷たいww
〉〉Aちゃん、新曲のどこらへんが好き?


『えっ、どこらへんって言われても…あ、あの厨ニ病全開の決めゼリフのところは割と面白かった』

う「いや、面白いところ聞いてるわけじゃねぇからな。」

坂「ほんとだよ!好きなとこはー?好きなとこー」

ま「そりゃぁもちろん僕のソロだよねっ!」

『まふの所は聴いてるとため息出るから』

〉〉何でため息ww
〉〉高いから?ww


『そう高いから。女の私より高い声出るんだもん。なんか嫌でしょ。』

そ「Aの、だもん、頂きましたー

う「ましたぁぁぁぁ!!」

そ「うるっさ…」

〉〉Aちゃんがだもんって言ったーー!!
〉〉そらうら可愛い
〉〉そらうらのテンションの差がww


『ついでに好きな所は、そさんの「バグだよねー!?」と、まさんの「全員死.ねー!」です。』

坂「えぇー、ずるいぃぃぃ!」

う「Aの圧倒的そらるさん贔屓。」

そ「ありがとうA大好き。」

ま「Aちゃんに褒められたぁぁぁ!!」

〉〉そらるさんのバグだよねー!?は可愛い
〉〉そまうさのアットホーム感好き
〉〉そらるさん堂々と告白


『はい、ということで終わります。そらまふうらさか新作「ロールプレイングゲーム」、良かったら聴いてあげてください。』

そらまふうらさか「おなしゃーす!!」

『おつたりあーん』

〉〉たりあーん!!
〉〉無限ループしてくる
〉〉おつたりあんですーー



Aさんが「そまうさ新作聴いてやったぞ」を終了しました

誰かこの人止めて→←「#嘲笑ポラロイド」歌ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くも - あああああああざなさん神ですか!?いや、神ですよね!そーですよね! 本当にありがとうございます!  あ、今年もよろしくお願いします(´`*) (2018年2月13日 20時) (レス) id: 55b4237881 (このIDを非表示/違反報告)
あざな(プロフ) - 九理さん» お返事が遅くなりすみませんo(_ _)oペコリくろくもちゃんとのお話は前にも書いているので、また進んでから新しいの出しますね!リクありがとうございました(*´ω`*) (2018年1月31日 23時) (レス) id: 2bdfa1c809 (このIDを非表示/違反報告)
九理 - おもしろいです! 更新楽しみにしてます(^∀^) くろくもとやってほしいです!よろしくお願いします!! (2018年1月27日 7時) (レス) id: adc5fa766b (このIDを非表示/違反報告)
あざな(プロフ) - ゆあ♪さん» リクありがとうございます!!Souくん単品了解です、お待ちくださいo(_ _)oペコリ (2017年12月29日 22時) (レス) id: 2bdfa1c809 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ♪(プロフ) - リクエスト良いですか??Souくんと二人だけの回が読みたいです!お願いします!!作品面白いです!これからも頑張ってください!!!応援してますm(_ _"m) (2017年12月29日 11時) (レス) id: de1c9ee674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざな | 作成日時:2017年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。