検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:43,791 hit

30話 好きなのか? ページ32

ジョーカーside






ジョ「うわぁぁぁあ!!」


ドスン

俺らは何処かの地下に落とされた

ジョ「そうだ!A!」

レオ「…はぐれたみたいだな。今頃フェニックスと共にいる」

ジョ「なにー?!」

ハチ「いてて」

レオ「とりあえず、先に進もう」

俺らはレオンについていった

ガコ

「「…」」

ジョ「は、ハチ?何か踏んだか?」

ハチ「は、はい」

けど何もなかった

レオ「…引っ掛けか?」

ホシ「ほし〜」

にしても、あくび野郎…Aと2人きりなんて…マジ許さん


ジョ「(ブツブツ)」

レオ「…ジョーカー」

ジョ「あ?」

レオ「お前、Aの事好きだろう?」

ジョ「…‥はぁぁ?!///」

ハチ「え、自覚なかったんっスか?」

ジョ「あるわけないだろう!」

レオ「あ、A」

ジョ「ビクッ」

レオ「…わかりやす」

ジョ「う、うるせぇ!///」

レオ「ま、頑張れよ。きっとフェニックスもあいつのことが好きだ」

ジョ「…負けるつもりはねぇよ」

レオ「ふーん、今のところはフェニックスが一歩リードだがな」

ジョ「な?!」

ハチ「フェニックスさんは、Aさんの頬にキスしていますからね」

ジョ「…そうだったー!!!!」

忘れてた

レオ「ドンマイ」←

ハチ「ドンマイっス」←

ホシ「ホシ」

ジョ「うるせぇ!」

そんな会話をしてる間に最後の部屋に辿り着いた


ジョ「…ここは」

レオ「最後の部屋だな…!ジョーカー後ろ!」

ジョ「ん?…おっと!」

いつの間にか背後に吸血鬼がいた

零「なーんだ、ばれたか」

ハチ「零!」

零「おまえたち!そいつらを始末せよ!」

300人ぐらいいた吸血鬼は俺たちに向かって攻撃してきた

ジョ「エンブレムファイヤー!」

レオ「ダークショット!」

するとモニター帰った現れた


ジョ「A!あくび野郎!」

零「…死ぬかもね」

レオ「…は?」

死ぬ?あいつが?


ジョ「どういう事だ」


零「あの重力は特別に寒さも付け足した。もう少ししたら死ぬかもね」

ジョ「…お前!」

俺はフェニックスにAを温めろといいながら、吸血鬼を倒した


レオ「キリがない!」

ハチ「た、太陽光か十字架がないと!」

ジョ「クソッ!」

レオ「ジョーカー!」

後ろに武器を持った吸血鬼がいた

ジョ「!」


あ、ヤベ…



俺は死を覚悟して目を瞑った

31話 お前は…→←29話 ダークキャッスルの罠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかみん♪(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています! (2017年8月14日 0時) (レス) id: 504cd40d3d (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - ピオラスさん» あ、ありがとうございます!!!他の小説も良かったら、是非読んでください! (2017年1月7日 22時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ピオラス(プロフ) - この小説凄く好きです♪更新頑張って下さい! (2017年1月6日 17時) (レス) id: 5e6bfab3f6 (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - ミランダさん» わかりました!頑張ります! (2017年1月5日 19時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ミランダ - リクエスト良いですか?赤井 翼との恋愛物語書いて下さい! (2017年1月4日 12時) (レス) id: 6317adf163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2016年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。