検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:43,823 hit

二話 〜2〜 ページ4

Aside








「…もしもーし、警察さん。なんで私をホールの真ん中に置くのかな?」

警「ん?怪盗ジョーカーから予告が来たんだよ」

「…プッ、刑務所に?」

警「あぁ、【今夜 刑務所にいる。吸血鬼を頂戴する
怪盗ジョーカー】ってな」

「それ、わたしのことじゃん。あはウケルー」

警「それにしても助かったなお前」

「え?」

警「明日でお前は死刑だったからな」

「んーその前に逃げるね!私は!」

警「おい!」

「って言うか、こーんなガラス張りでいいの?」

警「ふん、強化ガラスだ」

「ウケルーね、ガクルックス」

ガク「ガク?」

この子は森で拾った。ガクルックス

なんか空から落ちてきたけど←

名前は南十字星からとった


鬼「ほほーこいつが吸血鬼とな」

警「鬼山警部!」

鬼「なーんで此奴を狙うかな?」

「だよねー鬼山さん…いや、怪盗ジョーカー」

警「?!」

鬼「ワシが怪盗ジョーカーだと?」

「知ってるよ。本物の鬼山さんは、さっきの警察の話では取り調べで時間がかかってる

し、か、も」

鬼「?」

「微妙にガムの匂いがする…私、ガラス越しでもわかるんだ…人間の匂いとか。一度覚えた匂いは忘れないからね」

鬼「…」

すると偽鬼山さんは膨らんだ

パン

ジョ「スゲェなお前」

「そりゃどうも」

警「か、怪盗だ!!」

ジョ「ストレート・フラッシュ!」

「「うわぁぁ!」」

ジョ「行くぜ!」

「はい?」

ジョーカーはトランプでガラスを壊した

ジョ「ついて来い!」

ジョーカーは私の手をとった

「?」

ジョ「走れ!」

その後私とジョーカーは刑務所から逃げた

3話 脱出?→←1話 吸血鬼〜盗む〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかみん♪(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています! (2017年8月14日 0時) (レス) id: 504cd40d3d (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - ピオラスさん» あ、ありがとうございます!!!他の小説も良かったら、是非読んでください! (2017年1月7日 22時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ピオラス(プロフ) - この小説凄く好きです♪更新頑張って下さい! (2017年1月6日 17時) (レス) id: 5e6bfab3f6 (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - ミランダさん» わかりました!頑張ります! (2017年1月5日 19時) (レス) id: 32ff240ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ミランダ - リクエスト良いですか?赤井 翼との恋愛物語書いて下さい! (2017年1月4日 12時) (レス) id: 6317adf163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2016年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。