検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:379,240 hit

5. ページ7

安田side



あれから1週間経った

俺らは、まだ動いていない

否、動けていない

みんな忙しくて、新メンバーにどんな人を探すのか

話し合いをする場が設けられんかった



そして今日、ジャニーさんから

新メンバー加入の話を聞かされて以来

メンバーが顔を合わせる。



場所は僕らが行きつけにしてる

予約制の居酒屋




‥ 渋やん と、亮は どんな顔してくるやろか

僕の心配はあの2人だけや



しかも、来てへんのあの2人だけ



錦「 すまん、遅れた 」



渋「 ‥ ん 、お待たせ 」



あ、きたきた!



大「 も〜、2人とも遅いでぇ!俺お腹減った!! 」


村「 お前はさっきから、そればっかりやん。ほれ、2人とも座り! 」




なんか、思ったよりスッキリした顔してるみたいや

考えまとまったんかな?

とりあえず、一安心や




丸「 あ、店員さん。とりあえず、ビール7つで! 」


店員さん「 はい。かしこまりました。 」



横「 ほんなら、ビールきたら乾杯して、話し合いしますか 」








店員さん「 ビールお待ちしました〜! 」



村「 おお、ありがとさん。ほれ、みんなそれぞれ持ったか? 」


丸「 持ちましたぁー! 」


横「 ほんなら、乾杯! 」


∞ − 横山「 乾杯! 」


村「 それで?早速やけど、すばると亮はどうするん? 」



村上くん直球やな ‥

みんなも気になってたのか

動きが止まる



錦「 俺は、前章ちゃんが社長に言ってたみたいに、適当な奴入れるくらいなら、自分たちで探したいって思ったで。それに、新メンバーを入れたとしても、1年間の我慢やと思ってる。 」


渋「 ‥ 俺も亮と同じや。ただ、期限オーバーで上が決めた奴が関ジャニ∞に入っても、居ないものと見なす。仕事で仲良くせぇ言われても、そんなん俺の知った事やない。見た目はどうでもええ。関ジャニ∞に無いものを持ってる、そんな奴を俺は探す。 」




我慢という文字通り眉を顰める亮と

鋭い視線を向ける渋やん



スカウト、頑張らなあかんな

6.→←4.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 男主 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2017年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。