検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:379,249 hit

42. ページ45

8月25日のライブ前に記者会見があるらしい

そこで、僕の姿をお披露目する

だから、カメラでお披露目するのは

ライブ直前なんやって




それで、活動期間は1年間だから

来年の8月末まで

そのくらいの時期に僕の卒業ライブも

もう予定として立ててくれているらしい




正直、楽しみとかのプラスな気持ちより

不安の方が何倍も大きい



姿を見せるってことは

僕が病気であるって事を世間に

晒すことになる



それでも新メンバーになる事を

決めたのにはちゃんとした理由がある

‥ まあ、それはまた今度話すとしよう







突然渋谷さんが



渋「 Aって、なんか楽器できるか? 」



って、聞いてきた



「 ‥ ‥ オカリナ 」



∞「 オカリナ ⁈ 」



「 拾ったんだ。暇な時いつも吹いてた 」



" 新曲にはオカリナのソロ入れるか "

" 斬新でええんちゃうか "



という意見が上がった




これを皮切りに話が進み

8人で出す初めての新曲は バンドスタイル

大サビは

オカリナとハーモニカの掛け合いをする

ということで まとまった




決めては渋谷さんの


渋「 バントの方がAの負担も減るやろし、その方がダンスの振りとかややこしい事考えんと、マイク一本でAの声をeighterに届けられる 」



だった


曲調は僕のイメージに合わせて

あんまりハードじゃない


ふわふわで ポップな 僕をイメージした曲

ある意味での自己紹介ソングがいい



とイメージで固まったので

そう言う曲を作るのが得意な先生に

曲作りをお願いすることになった





CDのリリースはお披露目ライブの

次の週に発売予定だから

実際ライブで歌う曲は 全部今まで歌ってきた

馴染みのある曲らしい




次々上がる曲名

このリストを上の人に見せて

再構成されるんだって




この話し合いに時々出てくる" eighter " という言葉


隣に座ってる大倉さんにコソッと聞いたら

関ジャニ∞のファンの事 = eighter らしい






認めてもらえるかな ‥ eighter 、さんに 。

43.→←41.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 男主 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2017年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。