検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:379,215 hit

28. ページ30

渋谷side



とりあえずヒナから見つけたって

連絡が来た



Aが戻ってきたら まず謝ろう

そこから新メンバーについて

説明しよう。



にしても、おっそいなあ



渋「 ヨコ〜、ヒナ遅ない? 」


横「 んなもん、俺に言うなよ。 」




ガチャ


村「 遅くなったわ〜。すまん、すまん。ほら、入れ 」



ヒナが誰かと手を ‥ って


渋「 なんでAとゴリラが手ぇ繋いでんねん!Aこっち来い。 」


村「 ゴリラちゃうわ! 」



せや。伝えなあかんこと、たくさんあんねん



渋「 A、すまんかった。‥ お前が、病気やって知らんまま俺がここに連れてきて、嫌な思いさせてしまった。ほんまに、ごめんな? 」



「 渋谷さん、謝らないでください。僕が病気だって言わなかったから。 」



安「 ‥ Aくん、僕に顔見せてくれへん? 」


横「 おい、ヤス 」


安「 だって ‥ めっちゃ綺麗やってんで?横ちょは大倉で隠れて見えへんかったやろうけど、 」





‥ 綺麗って 、俺でさえ見てへんのに




「 僕、男ですよ?‥ 髪切ってないんで長いですけど ‥ 」


村「 そんなん分かっとるわ!ヤスん所行っておいで 」


「 ‥ はい 」




俺はヤスの元へ向かうAの手を掴み

引き寄せた




「 うわ っ 」



渋「 ヤスのとこに行く前に話さなあかんことあんねん。聞いてくれるか? 」



「 はい。 」



渋「 ちょっとごめんな。一瞬フード外すで? 」




俺は、フードを脱がせて

真っ直ぐAの目を見ながら

話を始めた




渋「 関ジャニ∞の新メンバーになってくれへんか?期間は1年間。お前が、BARで歌った後、気持ち良かったって言うたやろ?俺らのメンバーになれば、それが1年間続くねん。どうや? 」




綺麗な顔が少し歪んだ

みんなが固唾を呑む中

Aは、どんな答えを出すんやろうか

29.→←27.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 男主 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2017年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。