検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:97,800 hit

. ページ20

.


お酒も回ってきて、そろそろ帰ろうかとなった。

変わらず江口には連絡していない。

江口心配しちゃうから、早めに帰ろう。



蒼「僕払うからいーよー。先お店出てて?」



あらかっこいい。

私はお礼を言って、お店を出る。

夜風が気持ちいいなー、と思っていれば、携帯が震えていた。

画面を開くと、江口から電話が来ていて。

私は急いで出る。



『もしもし!』

江[あっ、A?今どこいんの?]

『あっ、えーと、○○ってとこで飲んでて今終わったとこ。…ごめん、連絡するの忘れてた』

江[いーよ笑 俺今終わったんだけど、近いから迎えに行く。すぐ着くから待ってて]



ありがとう。

そうお礼を言えば、はーい、と笑いながら電話が切られた。

丁度、しょーたんがお店から出てくる。



蒼「お待たせー。送ろっか?」

『江口が迎えに来てくれるらしいから。ありがとう笑』

蒼「ふーん…」



目を細めた彼は、私の方に一歩よる。

ん?



蒼「Aちゃんはさ、僕が何もしないって、おもってる?」

『え…?』

蒼「さっきも言ったけどさ、ふつー、彼氏いるなら男と飲みこないでしょ?」









蒼「…江口君と付き合ってるのは知ってるけど、生憎僕も好きなんだよね。ずっと前から」

『え……。っ…』



好き。

そう言った彼は、私の唇を奪う。

ほんの数秒、触れるだけのキス。それがなんだか、長く感じた。



蒼「江口君が彼氏でもいいからさ、少しは、僕のことも見てよ」



私の頬に手を当てながら、彼は呟く。

それはさっきまで、浮気は良く無いだとか、飲み行くのやめなよ、と言っていた顔ではなくて。

むしろ、僕と浮気しなよ、とでも言っているかの様な…。

しょーたんの事は好き。

でもそれは、恋では無い気がする。

久しぶりに感じる、彼氏とは違う人から受ける好意に、思わず頷きそうになるのを止めるかの様に、彼が来た。



江「A!…と、しょーたん?」

蒼「…あっ!江口君ー!やっほ!」

『え…ぐち…』



お疲れ様ー、としょーたんに言いながら私の手を取った江口は、帰ろっか、と私に笑いかける。

それに釣られて歩き出す私。

後ろを振り返れば、しょーたんは既に、反対を歩き出していた。


.

ラジオ→←あおいのしょーたん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃあろ(プロフ) - りゃみぃさん» おっっっっと今気がつきました了解です!!!! (2022年8月3日 21時) (レス) id: 356b554d20 (このIDを非表示/違反報告)
りゃみぃ - 夜分遅くに失礼しますっ💦リクエストでえぐぅと夢主ちゃんのデートとかってお願いしてもよろしいでしょうか? (2022年6月26日 1時) (レス) id: fe58bb42cb (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - かのさん» あっ、了解ですよ!たまたま居た声優さんはこちらで決めてしまいますが💦多分梅ちゃんかな (2022年5月12日 22時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
かの - たまたま一人だけいたって感じ?でお願いします!(語彙力なくてごめんなさい🙏) (2022年5月12日 20時) (レス) @page25 id: ffa52e5f53 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - かのさん» おー、いーですよ!!!!合コンは声優さん方とって感じがいいですか?それとも一般人とか… (2022年5月12日 15時) (レス) id: 91505f2211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2022年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。