検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:97,788 hit

. ページ11

.


急に現れた江口に、二人は目を丸くする。



潤「なんで江口が?」

『江口と家が近いんで、毎回送り迎えしてもらってるんです!夜は危ないからーって!』

櫻「なぁんだ、俺が送ってこうと思ったのに」

江「じゃ、A帰ろっか」



私は頷いて、二人に手を振った。

二人は未だ困惑した顔をしながらも、また明日、と手を振り返してくれた。

それからお店から少し離れた通りで、江口が私の手を握る。



『なにー?笑』

江「…いや?」



そう言う彼はむすっとした表情を浮かべていて。

あー、可愛い笑

私はクスリと笑って握りしめた手に指を絡めた。

江口はビクッと肩を震わす。



『嫉妬した?笑』

江「…してないし」

『嘘だぁ笑』



そう笑った私の頭を撫でる江口。

その顔は、いつもと同じ様に笑っていて。

私は首を傾げた。



江「いひひ笑」

『なんだよ、もー!笑』

江「いやー?笑」



Aが俺だけのものとか、幸せすぎるなーっ、て。

その呟きは、私の耳には届かなかった。



江「でも!あんま他の人と飲み行っちゃダメだかんな!」

『はいはい笑』



ぷくっと頬を膨らます江口は、背が高いくせに小動物の様で、愛らしい。

さっきは寒かった夜風が、熱った体を冷まして気持ちがいい。

私は目を細めて江口を見つめ、握りしめた手に力を入れた。


.

Twitter→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃあろ(プロフ) - りゃみぃさん» おっっっっと今気がつきました了解です!!!! (2022年8月3日 21時) (レス) id: 356b554d20 (このIDを非表示/違反報告)
りゃみぃ - 夜分遅くに失礼しますっ💦リクエストでえぐぅと夢主ちゃんのデートとかってお願いしてもよろしいでしょうか? (2022年6月26日 1時) (レス) id: fe58bb42cb (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - かのさん» あっ、了解ですよ!たまたま居た声優さんはこちらで決めてしまいますが💦多分梅ちゃんかな (2022年5月12日 22時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
かの - たまたま一人だけいたって感じ?でお願いします!(語彙力なくてごめんなさい🙏) (2022年5月12日 20時) (レス) @page25 id: ffa52e5f53 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - かのさん» おー、いーですよ!!!!合コンは声優さん方とって感じがいいですか?それとも一般人とか… (2022年5月12日 15時) (レス) id: 91505f2211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2022年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。