検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,233 hit

1on1 ページ3

『私、部活決めたほうがいい?』

『そうだねー』

『この学校女バスある?』

『あるよ』

『今日ちょっと声かけてみる』

『いいじゃん!』

ー放課後ー
Aside

コンコン

『しつれーします。転校生のAAって言いますバスケが大好きです、やらせてください。』

「ふっ笑
不良はこの部活にいらねーんだよ」

『あ?もう不良は捨てたぞ』

「そーなのかい?笑」

『お願いします1on1して私が勝ったら部活いれてください。先に5点取ったほうの勝ち』

「うけるんだけど、私が負ける訳」

『いいから。』

「(なんだこいつ、苛々する)」




「超弱々さんからでいいー?毎回ね」

『分かりました、じゃあ私ディフェンスしますネ』
 
「は?私がディフェンスだよ?」

『えっ?あぁ超弱々って自分のこと言ってるのかと思いました』

「(こいつ…苛々する………ボコボコにしてやる……)」

『開始ー』


「早くかかってこいや阿呆不良が」
スッ

「は?」

え?弱。簡単に抜けれたんだけど

ここはレイアップでいいか。

1、2!

シュパッッッ

『朝飯前だな、こんなの。』

「は、始めるとき言えよ…「いきます」って」

『え、開始って言ったはずなんだけど。てか…
なんで?オフェンスが急に攻撃してくる可能性なんてたくさんあるんですよ?知らなかったりして…笑』

「もういいっ、次はわたしボー…」

『あれれー?“超弱々さんから”いいんですよね?』

「チッ、このクソ野郎が」

『おぉ、不良かよー笑』



『行きまーす』

















『クスッ笑あんれれぇー?超弱弱さんに負けちゃいまちたねー、雑魚3年生笑』

「クソ…ってめぇが!」

「入れ、うちの部活」

『あー、なんか無理だわ。自分から言ったのにごめんなさいねー笑
こんな弱いチームと一緒に練習しても自分のレベルがどんどん下がっていくだけだわ笑』

『さよーならー。』


「あんの不良が…」


 





ーーー
『あ、宮城くん。』

『じゃあな、みんなー』

皆「おう!/じゃあなー」

『みっ、宮城くん!』

『お?おぉ、Aさん!』

『そのー…部活ね!今日キャプテンの人と1on1したけど、マジ雑魚すぎたの!だから、私女バスには入らないことにした!だって、自分がもっと弱くなりそうだもん』

『そうなのかぁ…。じゃ、うちの部活のマネとか?』

『えっ?でも、一人いるんでしょ?』

『うん、いるよ。でも、多分もう一人ぐらいだったら』

『じゃあ明日見学行くー』

見学…?→←訳あり転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - ピーナッツ丸( ˙?˙)さん» こんばんは…初コメ失礼します。もし良ければ…合作しませんか?!イヤだったら…全然断って大丈夫ですから…。 (4月10日 23時) (レス) @page5 id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ丸( ˙?˙)(プロフ) - ななさん» わああああありがとうう🧏🏻‍♀️ (4月4日 2時) (レス) @page2 id: 8bba4edbf6 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - めちゃくちゃ刺さりました好きです、、😭 (3月12日 15時) (レス) @page8 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーせんかずら | 作者ホームページ:http://n.k  
作成日時:2023年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。