検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:120,119 hit

横山・大倉の場合〜山斗明日凪サマリク〜 ページ24

横山裕・大倉忠義の場合(ナレーション:中間・桐山)



冒頭部分


忠(やっとここまで追い詰めましたね)


裕(あぁ…そうだな大倉)


忠(横山先輩…ここからはどうしたらいいですか?)


裕(一切物音を立てるんじゃないぞ…犯人は耳がいい…すぐに見つかって撃たれてしまう…)


忠(はい…わかりました…!)



スタート


裕(淳)「大倉、犯人の要求はなんだ?」


忠(照)「えっと…刑務所にいる仲間を釈放しろと…」


(淳)「そんな事許されるはずがない…!」


(照)「そうですよね…」


(淳)「許されないといったら…この前やったゼウスだな」


(照)「あれ、先輩ってでてましたっけ?」


(淳)「出たよ!・・・・・後輩が!」


忠←ちょっと吹き出した


裕←吹き出しそうになった


(照)「あ、後輩ね…」


(淳)「次は絶対買ってもらいたいもんやなぁ!」


(照)「ですね!」


(淳)「そういえば大倉、お前好きな水泳選手の名前言ってみろ」


(照)「はぁ・・・・・・・・やっぱり北島康介っすよねぇ!」


(淳)「今すごい間があったぞ⁉」


裕←ニヤニヤしてる


忠←その表情を見て声を出さずに笑ってる


(照)「後は、入江陵介選手、岩崎恭子選手…………クリスティン・オットー選手」


(淳)「いや最後の人誰や!」


忠「フッ…!」←吹き出した


裕「……!」←声に出さないように笑ってる


(照)「1989年に引退した選手」


(淳)「いや、だから誰やねん…!」


(照)「ま、それは置いといて、先輩、織田信成選手のあの決めポーズどうやるんでしたっけ?」


(淳)「いきなりだな、まぁしょうがないやってやるか」


裕←適当にやってみる


ガン!


裕←セットにぶつかった


忠「ハハハ!」←思わず笑う


パーン

パーン


忠「ちょっと横山くん何してんの!」


裕「いや…周りの事考えてへんかった」


忠「まさか自滅する思ってへんかったわ…!」


裕「それはごめん…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★Ally★(プロフ) - ごめんなさい!パート3だと思って間違えていましたごめんなさい (2017年3月22日 20時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - ★Ally★さん» リクエストするならパート3でしてください (2017年3月22日 20時) (レス) id: 439e0b29e2 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - 刑事が戸塚くんと河合くんでナレーションが中間くんと桐山くんでお願いします! (2017年3月22日 20時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃちゃん - リクエスト書いて頂きありがとうございました!!コヤシゲ難しかったですか…すいません。リクしたいです。刑事がシゲテゴでナレーションがコヤマスでお願いします (2015年12月15日 21時) (レス) id: f10ebf5cd5 (このIDを非表示/違反報告)
碧嵐×黒∞×碧紫jw - リクエストありがとうございました (2015年12月14日 23時) (レス) id: 2250354073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2015年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。