検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:18,783 hit

ページ43

蓮side


「目黒くん、なんか奥さん来てなかった?」


打ち合わせの相手方の上司に言われた


蓮「すみません大事な資料忘れちゃって…」


「あー、なるほどな、テレビに出てただけあって騒がしくなってたね」


蓮「あ、見てました?」


「来た時にチラッと」


蓮「すみません、気づかなくて」


「いいよいいよ、それに普段は何事も動じない目黒が嬉しそうに話すレアな姿見れたからな」


なんか恥ずい…


蓮「どうも」


まぁ打ち合わせは何事もなく進み


蓮「お疲れ様でした」


「まぁこれからもよろしくね」


蓮「こちらこそよろしくお願いします」


まぁよりいい印象持ってくれたみたい


蓮「あー、疲れたぁ」


やっぱり取引先の相手との会議は疲れる


「お疲れ様」


蓮「ありがとうございます」


「急な対応だったけどありがとう」


蓮「いえ」


「疲れただろ?」


蓮「えぇ、まぁ」


「今日はなるべく早く帰るようにね」


蓮「ありがとうございます」


早めにやるべき仕事を終わらせて


帰ることに


蓮「お、今なら駿がお迎え行く時間か」


とりあえずメッセージを入れて


幼稚園に


そしたら


見慣れた後ろ姿


蓮「駿」


駿佑「わっ、ビックリした」


蓮「ただいま」


駿佑「おかえり」


蓮「今日は本当にありがとう」


駿佑「ううん」


蓮「行こっか」


お迎えに行くと


康二「ママやぁ!」


真都「パパー!」


蓮「ただいま」


駿佑「楽しかった?」


康二「うん!」


真都「まいもー!」


蓮「よかったな」


駿佑「帰ろ」


蓮「買い物は?」


駿佑「出かけたついでにやっといた」


蓮「そっか」


真都「だっこー」


駿佑「お、朝おらんかったし甘えてるな」


康二「じゃーこーじママとてーつなぐー」


駿佑「うん」


4人でゆっくり帰った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - みつさん» 三つ目のお話は少しお時間いただくと思いますが頑張ってみます! (1月31日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 美夜陽さん» わかりました! (1月24日 6時) (レス) id: 8fd964e253 (このIDを非表示/違反報告)
美夜陽(プロフ) - シオリさん» 出来れば、めめみち家の「子ども達の文化祭」のまさにし家バージョンをお願いしたいです! (1月23日 23時) (レス) id: 40d5fff1fd (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 美夜陽さん» わかりました!それから、いつがいいかとか、どんな内容がいいかなどありますか? (1月22日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
美夜陽(プロフ) - リクエスト、失礼します。まさにし家の未来の話が読んでみたいです。よろしくお願いします! (1月22日 22時) (レス) id: 40d5fff1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2024年1月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。