検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:18,767 hit

ページ29

蓮side

まぁなんかそれぞれ自分のことをすることになり


辰哉「これいつも通りでいいの?」


駿佑「うん、そうやけど」


辰哉「じゃーいつものあれやろーぜー」


5人「はーい」


駿佑「パパってちなみに今日仕事は?」


蓮「昨日終わらせてるよ、なんか手伝う?」


駿佑「そうやねー」


康二「パパ」


真都「ぱーぱぁ」


蓮「おぉ」


駿佑「遊んだって、掃除は昨日やっちゃったし、洗濯も朝したし…真都達と遊んだって」


蓮「ママは?」


駿佑「ちょっとリモートで仕事の打ち合わせが…」


蓮「あ、じゃあ行ってきたら?」


駿佑「うん、なんかあったら呼んで」


康二「ママおしごとがんばれー」


ママはお仕事で離脱




蓮「あんまり騒いだらお兄ちゃん達勉強できないからね」


真都「えほんよんでー」


康二「こーじもー」


蓮「おー、じゃあ選んでおいで」


2人「はーい」


まぁ2人に絵本読んでたら


辰哉「できた」


翔太「終わったー」


まぁお兄ちゃん達の勉強も終わって


「いつもこんな感じですか?」


蓮「んー…基本的に2人で協力して、お兄ちゃん達も手伝ってくれるんですけど、忙しい時期はママにお願いしがちですね」


辰哉「ゲームやっていい?」


蓮「早いなってか緊張感なさすぎな」


翔太「ママまだ?」


蓮「打ち合わせだからまだかも」


翔太「えー…」


涼太「相変わらずだね」


翔太「いいだろ」


テレビの撮影だってのに


緊張感なさすぎ


まぁいいけど


駿佑「終わったよー、ありがとーねー」


涼太「ママ、お昼ご飯何すんの?」


駿佑「なんも考えてないや」


涼太「お手伝いするー」


駿佑「まずはメニュー決めさせてよー」


フワフワしてんな…(笑)


駿佑「なぁ、お昼お好み焼きでいいー?」


全員-駿佑「いいよー」


「駿佑くんが決める感じですか?」


駿佑「皆よほど食べたいものない時以外なんでもいーって返ってくるんで基本的に俺がこれでいいー?って聞きます」


涼太「ママ、手伝う」


駿佑「お、いつも通りよろしく」


涼太「はーい」


大介「ねー、亮平なにしてんのー?」


亮平「えー、クイズの本」


大介「えー、あそぼーよー」


真都「うきゃー!」


照「おりゃ!」


康二「ひーにーこーじもだっこー!」


翔太「…」


駿佑「相変わらずめっちゃ見てんな」


辰哉「ねー、誰か一緒にやろー」


自由…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - みつさん» 三つ目のお話は少しお時間いただくと思いますが頑張ってみます! (1月31日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 美夜陽さん» わかりました! (1月24日 6時) (レス) id: 8fd964e253 (このIDを非表示/違反報告)
美夜陽(プロフ) - シオリさん» 出来れば、めめみち家の「子ども達の文化祭」のまさにし家バージョンをお願いしたいです! (1月23日 23時) (レス) id: 40d5fff1fd (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 美夜陽さん» わかりました!それから、いつがいいかとか、どんな内容がいいかなどありますか? (1月22日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
美夜陽(プロフ) - リクエスト、失礼します。まさにし家の未来の話が読んでみたいです。よろしくお願いします! (1月22日 22時) (レス) id: 40d5fff1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2024年1月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。