検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:20,663 hit

偶然の再会 ページ9

駿佑side


今日はちょっとお出かけ


大介「お買い物だー」


亮平「あんま騒がないでね」


翔太「そうだよ」


駿佑「ふふ、そうやね、目立っちゃうからな」


まぁこれだけ人数いるだけで目立ってるやろけど


パパは後から合流予定


辰哉「あー、ゲーム欲しいなー」


照「クリスマスプレゼントでもらってたじゃん」


辰哉「そうなんだけどね」


真都「おでかけー」


翔太「手放すなよ」


涼太「康二もね」


康二「わかってるー」


まぁなんかワイワイ言いながら歩いておりますよ


うちの子達


まぁなんか色々服を見たりしてる


駿佑「こう言うのあるかな」


まぁいつものお兄ちゃんのお下がりで欲しいものだけ選んでもらって


着なかったものは譲ったり売ったり寄付したり


で、足りない分は欲しい分を買うって言うのが家の形


全部がお下がりっていうのも可哀想やしね


駿佑「うーん、荷物が多くなってきた」


翔太「持つよ」


駿佑「お、じゃあお願い」


大介「俺もー」


駿佑「ありがとう」


助かるわぁ


駿佑「うん、いい感じで買えたなぁ」


大介「結構買ったね」


駿佑「いい服あったわー」


辰哉「よかったの?」


駿佑「大丈夫大丈夫」


この人数おったら1、2着しかなくてもすごい量よな


まぁ嬉しそうやからいいけどな


涼太「ママ、ありがとね」


駿佑「いいえー、お、パパから今から来るって」


照「本当?」


駿佑「ご飯のお店決めて行こっかー」


大介「わーい、お腹すいたー」


康二「こーじもー!」


まぁワイワイ


真都「パパくるの?やったー!」


翔太「ちょ、まい急にどっか行くな」


駿佑「え?真都⁉︎」


急に真都が違うところに行っちゃって


駿佑「ちょっとどこいくん?」


ドン


真都「んわぁ」


人にぶつかってしまった


駿佑「ちょい、すみません」


?「いえいえ、元気なお子さんですね」


駿佑「本当にすみません、ほら真都もごめんなさいって」


真都「ごめんなさい」


?「いえいえ…」


なんやろ?


っていうかなんか変装してる?


?「あの、もしかして道枝さん…?」


駿佑「え?」


?「ですよね、覚えてませんか?私」
 

しっかり顔を見せてくれて


駿佑「あ、えっ、福本さん⁉︎」


福本「お久しぶりです」


駿佑「お久しぶりです」


?「あれ?どうしたの?」


駿佑「あ、上白石さん」


上白石「え、道枝さん?」


まさか前ドラマと映画で共演した2人に会うとは

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2024年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。