検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:20,642 hit

ページ31

駿佑side


やっぱり楽しい


それに今回は関係者として行ってないから


めっちゃ素で楽しんでる


駿佑「あー、やっぱりかっこいいー」


大吾「よかったな」


駿佑「うん」


ここまで楽しめるのって


やっぱり相手が大吾くんやからかな


大吾くんと趣味似てるし


やからそう言ってくれたんやんな?


駿佑「あー…楽しい…」


大吾「ほんま?よかったな」


駿佑「幸せやぁ…」


大吾「ちょい、俺に引っ付くな」


駿佑「いーやんかぁー」


大吾「ったく可愛い弟やなぁ」


駿佑「大吾くーん」


大吾「ちょい、LIVEみなもったいないで」


駿佑「はぁい」


まぁなんかワイワイしながらLIVEを楽しんだ



駿佑「あー、楽しかったぁ」


大吾「めっちゃイキイキしてたもんな」


駿佑「ちょっと落ち着いてからでよっか」


大吾「うん、せやな」


駿佑「蓮くんが俺と大吾くんやったら1番楽しめるって思ってくれたんちゃうかな」


大吾「あー、確かに」


兄弟して同じような趣味やしな


感謝やなぁ


駿佑「あ、蓮くんも同じこと書かれてる」


大吾「あ、正門から来てるわ」


駿佑「どんなん?」


大吾「ほら」


駿佑「あー、山田くんからも送られてきてたな」


大吾「もー、最悪…」


駿佑「どんまい」


大吾「せめてフォローしてくれへん?」


駿佑「ごめんごめん」




まぁ人もまばらになってきたってことで


駿佑「帰りますか」


大吾「せやな」


まぁのんびり歩き出したら


?「ちょっとー、先輩に挨拶なしで帰んの?」


駿佑「えっ」


大吾「おわっ」


駿佑「山田くん」


山田「まぁ冗談は置いといて…楽屋おいでよ、よかったらその隣のお兄さんも」


ってことで


伊野尾「みっちー久しぶりー」


中島「楽しかった?」


駿佑「はい」


知念「わー、お兄さん可愛い」


有岡「そりゃ女の子と間違えられるわけだ」


大吾「…」


駿佑「あらま…」


めっちゃ萎縮してる


駿佑「えっと僕の兄です」


大吾「西畑大吾って言います」


高木「そっか、元々西畑なんだったもんね」


駿佑「はい」


八乙女「えっとお兄さんは」


大吾「俺も…駿佑と同じで5人の子どもの母親してます」


薮「すごい」


大吾「…」


まぁ少し話して


山田「今日は来てくれてありがとね」


駿佑「失礼します」


大吾「ありがとうございました」


帰らことにした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2024年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。