検索窓
今日:34 hit、昨日:48 hit、合計:21,637 hit

ページ11

NOside


昼休憩中


「目黒」


目黒「あー、お疲れ様です」


目黒の上司が目黒のそばに来た


「相変わらず人気だな」


周りの席には女性社員が目黒の近くに座っている


目黒「何て反応したらいいのか」


「子どもと奥さん元気?」


目黒「あ、はい、元気ですよ」


「写真とかは?」


目黒「見ます?」


「おー、可愛い…大きくなったね」


目黒「そうなんですよ」


「お、やっぱりメロメロだね」


目黒「からかうのやめてもらっていいすか?」


「すまんすまん」


蓮とは他愛のない話をできるほど仲のいい上司である


「お、末っ子くん?」


蓮「はい、真都です」


「わー、本当に大きくなったなぁ」


蓮「皆に可愛がられ甘やかされながらも大きくなってます」


上司と楽しそうに話している姿を見て


「やっぱり奥さんと子どもにゾッコン…」


「家族思いなところはいいけど敵わない」


そう悔しがる声も聞こえてくる


「そういえば」


蓮「はい」


「奥さんの写真ってあんまりないよね」


蓮「撮る方が多いので」


と言いつつも蓮自身が見せていないと言うのもある


それは駿佑が俳優をやっていたからと言うのもあるが


蓮本人も見せたくないからだった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 2番か4番が見てみたいです!お願いします! (1月2日 12時) (レス) @page46 id: c29a3878ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 3番が見たいです (12月23日 8時) (レス) @page46 id: 12703f62bf (このIDを非表示/違反報告)
Kanna - 5番が見てみたいです!お願いします!! (12月22日 23時) (レス) id: 9ca15dcb6c (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 闇系みっちーが好きなので、5番が見てみたいです! (12月22日 20時) (レス) id: 9afdb9f48e (このIDを非表示/違反報告)
未優(プロフ) - いつも楽しく読んでます!4番か5番を読んでみたいです! (12月22日 19時) (レス) id: cbff353661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2023年12月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。