検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:20,480 hit

めめみち一家全員風邪で ページ9

駿佑side


駿佑「ゴホッ…」


はい、いきなりやけど


風邪ひきました


今日大吾くん達くるのにな


俺だけやったら隔離させてもらうとかやってんけど


真都「まーまぁゴホッ」


康二「あたまいたい…」


亮平「んー、はぁ」


照「ん、ごほ」


涼太「さむ」


翔太「しんど」


大介「はぁ…はぁ」


辰哉「ケホッケホッ」


蓮「まさか全員風邪引くとはケホッ」


まぁウチなぜか1人が風邪ひいたら全員に移りがち


まぁこんなんで大吾くん達来たら


アウトやんね


とりあえずメッセージを送った


駿佑【ごめん、全員風邪ひいて移したら悪いか
今日は来ないで】


すぐに既読がついて


電話が来た


大吾『もしもし?大丈夫なん?』


駿佑「ん、ゴホッゴホッ、今日はごめん」


大吾『いやいや、家族全員熱やろ?流石にほっとけへんわ、俺らで行くな』


駿佑「悪いってゴホッ」


大吾『困った時はお互い様、じゃあ駿佑も大人しく寝ててな』


駿佑「はぁい…」


完全敗北


蓮「どうしたの?」


駿佑「大吾くんに熱やからこんといてって送ったけど来るって」


蓮「まぁそりゃ俺らもそれ聞いたら行くっしょ」


駿佑「たしかに」


大人しくしとくことにした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - いつも楽しみにしてます!みっちーがひたすらめめに甘える裏ありのお話お願いします🙇‍♀️ (12月12日 20時) (レス) id: 09e8067ffe (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - シオリさん» それで大丈夫です!よろしくお願いします! (12月12日 18時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - 何時も楽しく読ませてもらっています。リクエストですが、成人式の日に連と二人で駿の成人式のことを思い出す話を書いてくださいお願いします (12月12日 14時) (レス) @page24 id: 81d8187c7d (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 狼闇月夜さん» これって朝とかは普通にカフェとかデートで夜は裏ありって感じのリクですかね? (12月11日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - めめみちが子供たちを実家に連れて行って、デートする話が見たいです。(裏ありでお願いします) (12月11日 20時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2023年12月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。