検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:20,473 hit

ページ34

大吾side


大介「ひまぁー」


辰哉「そーだなー」


丈「なんかこう言うのもいいなー」


和也「確かに」


なんか今日は全員グータラしてる


ゲームするわけでもおもちゃで遊ぶわけでもなく


絨毯に寝転んでのんびり


駿佑「踏みそうやねんけどこんな大人数で寝られたら」


大吾「気をつけてー」


駿佑「大吾くんまで寝転んでるし」


まぁのんびりしてたら


電話きて


大吾「えっ、事故?」


正門と蓮が事故にあったって電話が来て


辰哉「パパ達大丈夫なの?」


駿佑「とりあえず病院行ってみな」


大吾「どうしよ、駿佑免許ないし車全員乗れへんよな」


丈「俺ら待っとくよ」


辰哉「ママ達行ってきて」


大吾「わかった」


駿佑「ありがとう」


お兄ちゃん達に任せて


俺らは病院へ



そこで


詳しく聞いてみたら


2人とも子どもを助けたらしい


駿佑「2人らしいね」


大吾「せやな」


「意識はもう戻ってるんですが目黒さんは足を、正門さんは腕を骨折していますね」


意識があるなら良しとしよう



相手のお母さんからお礼と謝罪された


駿佑「蓮くん」


大吾「正門大丈夫?」


蓮「あーごめんね」


良規「心配かけてごめん」


大吾「ううん」


駿佑「大丈夫?」


蓮「ちょっと痛いけど平気」


駿佑「頭とかは?」


蓮「まぁ大丈夫でしょ」


駿佑「いい加減な…」


大吾「まぁ今日は念の為入院らしいわ」


蓮「なんかごめんね」


駿佑「ううん、骨折中やし無理せんとってな」


蓮「ありがとう」


良規「ごめん」


大吾「いいよいいよ」


まぁとりあえず怪我はしてるけど


他は大丈夫そうで良かった



子ども達に伝えたら


丈「よかった」


恭平「怪我痛そうやった?」


大吾「うん」


駿佑「しばらく大変そうやわ」


大介「そっかぁ」


駿佑「皆色々手伝ってな」


涼太「うん」


翔太「わかった」


駿佑「よろしく」


康二「こーじがんばる!」


真都「まいも!」


まぁなんかそれぞれ頑張ってくれそう

・→←パパ達の事故!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - いつも楽しみにしてます!みっちーがひたすらめめに甘える裏ありのお話お願いします🙇‍♀️ (12月12日 20時) (レス) id: 09e8067ffe (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - シオリさん» それで大丈夫です!よろしくお願いします! (12月12日 18時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - 何時も楽しく読ませてもらっています。リクエストですが、成人式の日に連と二人で駿の成人式のことを思い出す話を書いてくださいお願いします (12月12日 14時) (レス) @page24 id: 81d8187c7d (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 狼闇月夜さん» これって朝とかは普通にカフェとかデートで夜は裏ありって感じのリクですかね? (12月11日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - めめみちが子供たちを実家に連れて行って、デートする話が見たいです。(裏ありでお願いします) (12月11日 20時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2023年12月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。