検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:20,469 hit

パパ達の事故!? ページ33

蓮side



駿佑「気をつけてね」


蓮「うん、皆ママ達の話聞くんだよ」


子ども達「はーい」


良規「いいん?」


大吾「たまには2人で楽しんできて」


蓮「うん」


良規「ありがとう」


今日は良規くんと2人で遊びに行くことになった


たまにあるんだよね


良規「どこ行くん?」


蓮「まぁ適当でいいやって」


良規「いい加減やな」


蓮「いいじゃん、それともどっか行きたい所ある?」


良規「あー、ギターのでちょっとみたいのある」


蓮「いいじゃん行こ行こ」


良規「うん」


まぁなんか


行きたいところだったり


好きなところをぶらぶらしてる


良規「最近はどう?」


蓮「大きな変わりはないよ」


良規「まぁそれもそうか」


のんびりご飯を食べる俺ら


蓮「こうやって2人で出かけんのってちょっと申し訳なくなるよね」


良規「せやな、まぁでもまた大吾と駿佑とで出かけてもらお」


蓮「そうだね」



いい感じの時間になって


良規「そろそろ帰ろか」


蓮「うん、そうだね」


帰ることに


歩いてたら


蓮「ん?」


子どもがいるな


良規「先々行ってんな」


お母さん置いてけぼりにして先々行く


良規「赤ちゃんおるから追いかけられへんねんな」


蓮「大変だよね、こう言う時」


良規「ほんまにって、歩きの信号赤やん」


蓮「あっ車が」


良規「危ない!」


俺らは子どもを突き飛ばして


キキー!ドン


そのまま体の痛みを感じて意識をなくした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - いつも楽しみにしてます!みっちーがひたすらめめに甘える裏ありのお話お願いします🙇‍♀️ (12月12日 20時) (レス) id: 09e8067ffe (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - シオリさん» それで大丈夫です!よろしくお願いします! (12月12日 18時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - 何時も楽しく読ませてもらっています。リクエストですが、成人式の日に連と二人で駿の成人式のことを思い出す話を書いてくださいお願いします (12月12日 14時) (レス) @page24 id: 81d8187c7d (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 狼闇月夜さん» これって朝とかは普通にカフェとかデートで夜は裏ありって感じのリクですかね? (12月11日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - めめみちが子供たちを実家に連れて行って、デートする話が見たいです。(裏ありでお願いします) (12月11日 20時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2023年12月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。