検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:68,117 hit

丈と和也の出産★ ページ18

良規side


色々あったけど


大吾と結婚することになった俺


良規「来てくれてありがとうな、遠かったんちゃう?」


蓮「ううん」


駿佑と蓮が子供を連れて遊びに来た


駿佑「初めて子ども連れてこんな遠出した」


東京から大阪は遠いな確かに


大介「うー」


翔太「んー!」


蓮「翔太は泣くなこれ」


涼太「ん?」


辰哉「あー…」


大吾「可愛い…」


大吾はメロメロです


こりゃ子ども達生まれるん楽しみやな


駿佑「大吾くん達いつ予定やっけ?」


大吾「2月かな」


駿佑「そっか」


大吾「なぁ聞いて、双子らしい」


駿佑「ほんま?」


相変わらず仲ええわこの兄弟


蓮「ども」


良規「蓮もありがとうな」


蓮「ううん、大吾つわりは?」


良規「もう落ち着いたみたいやわ」


蓮「よかった」


大吾「駿佑ー誕生日おめでとうなー」


駿佑「ありがとー!」


駿佑の誕生日近く


お礼も兼ねてお祝いしようと思って


でも大吾に無理させられへんからって来てくれた


大吾「色々作ってん」


駿佑「ごめんなぁ、大吾くんありがとう」


大吾「いやいや」


まぁ皆で食べ始めた


駿佑はすごい勢いで食べとるわ


蓮「落ち着いて食べな?」


大吾「なぁ…駿佑ってそんなに食べてたっけ?」


駿佑「ん?最近食欲すごいかも」


少食ってわけではないけど


なんか前会ってた時の倍くらい食べてるもんな


大吾「食べてなくて気持ち悪いとかはない?」


駿佑「それはない、辰哉達の事してたら…でもなんもしてない時にお腹が物足りない感はあるから仕事して気を紛らわせてる」


大吾「ちなみに生理来た?」


駿佑「あ…来てへん…」


蓮「あっち戻ったら病院いこっか」


まじか…

・★→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇月夜(プロフ) - リクエストです。子供がインフルエンザになってしまって、看病したけれど、めめみちもインフルエンザになってまさにしが看病するお話が見たいです (2023年4月8日 16時) (レス) @page46 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
るな( *¯ ꒳¯*) - めめみち夫婦が、まさにし夫婦に子供達を預かってもらって、久しぶりにデートをする話が見たいです!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: 25dbab634a (このIDを非表示/違反報告)
marisuke(プロフ) - いつも楽しく読んでいます。リクエストいいですか?めめみち夫婦の下の子が生まれた時や妊娠がわかった時の上の子たち(四つ子ちゃんでも双子ちゃんでも)がどんな反応したのかな?ってのを見てみたいです。よかったらお願いします。 (2023年4月8日 8時) (レス) @page44 id: 0ff38e2c8d (このIDを非表示/違反報告)
良大好き(プロフ) - まさにしの仕事の様子と。まさにしの子供たちでお留守番 (2023年4月7日 11時) (レス) id: f48bce5066 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まさにしの子供たちの妊娠中、出産が見たいです (2023年4月7日 8時) (レス) @page38 id: adcb0d5d94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2023年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。