検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,735 hit

70 ページ25

謙杜side


謙杜「和くんはやくー!」


和也「待ってや」


いつも通りお丸さんのお店に向かう俺ら


謙杜「あれ?」


和也「ちょお、勝手に違う方向行かんとってや」


謙杜「あの」


あの時いた3人がおった


謙杜「康二さん、蓮さん、真都さん」


和也「あ、ほんまや」


官兵衛「おぉ、お前らか」


蓮「また会うとはな」


和也「なぁ、今日は一緒にお店行かへん?」


真都「いや、俺たちは…」


謙杜「せっかくやから仲良くなりたいしさー」


お丸さんのお店について


流星「謙杜、和也…と…誰?」


和也「この間会った人たち」


丈一郎「それってほぼ他人ちゃうん」


和也「いいやん」


謙杜「お団子くださーい」


和也「ってか駿は?」


駿佑「はぁいー」


謙杜「あ、おったどこおったん?」


駿佑「新吉さん達のところにお団子届けててん」


謙杜「そうなんや」


駿佑「あ、いらっしゃいませ…何にされますか?」


官兵衛「あぁ…じゃあお団子3つ」


駿佑「わかりました」


なんか


駿がきて


3人とも顔隠してる?


和也「どうしました?」


半兵衛「いや、何もない」


謙杜「ほんまですか?」


流星「2人とも、あんまりしつこく声かけてたら嫌われるで」


和也「それは嫌やな」


謙杜「ほんまやな」


駿佑「2人ともお客さん困らせんとって」


駿が戻ってきた

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2022年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。