検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,971 hit

ページ28

涼太side


兄弟が多いから


色々と量が多いんだけど


弟達も手伝ってくれて


康二「なーこれどっちー」


蓮「前見えてる?」


ラウール「おとと…」


亮平「持てる程度で大丈夫だよ?」


まぁ末っ子の双子ちゃんが


2人揃って前見えないくらい洗濯物持っちゃって


可愛いけど…


翔太「仲良いな…」


涼太「本当にね」


ちょっとタツ兄の様子見に行ったら


疲れてる感じではあるけど


まぁ大丈夫そう


ラウール「たっちゃんだいじょーぶだったー?」


康二「たっちゃんはー?」


人気だなぁ…タツ兄


まぁ頼りになるもんな…


送り迎えもしてくれるしな


うどんを作って


持って行ったら


大介「ありがとー」


照「食べれるだけでいいって言っとくよ」



食欲あるならすぐ元気になるだろうけどな


俺らの分のご飯も作る


大介「たっちゃん完食だよー、多分すぐ元気になるよー」


涼太「そっか、よかった」


翔太「お前らの飯も後で持っていくよ」


大介「助かる、ありがとー」


涼太「作るの俺だけどね」


翔太「いいじゃん」


亮平「相変わらずだなぁ」


蓮「本当に」


翔太「あれ?康二とラウは?」


蓮「さっき寝た」


亮平「頑張ってたからちからつきちゃったんだよ」


その目線の先には


2人で仲良く寝てる双子ちゃん


可愛いな

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - みっきーさん» すみません!リクエストの名前間違えてました!返事も遅くなってすみませんでした! (2022年1月15日 7時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - リクエスト書いてくださり、ありがとうございます😭リクエストもいつも素敵なお話を書いてくださるので凄い感動しています💖これからもぜひ応援させてください!更新頑張ってください! (2022年1月13日 19時) (レス) @page45 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。急なんですが前にリクエストしたのってダメでしたか?(謙杜君が兄達に可愛がられるみたいな感じのリクエストです)ただ忘れられてるだけならいつでもいいんで書いてほしいです! (2022年1月10日 0時) (レス) id: 5afeb3236c (このIDを非表示/違反報告)
tubin - snowmanですか!! かっこいいですよねー!🥰つづりは、SnowManですよ! これからも頑張ってください!✨ 応援してます!🌟 (2022年1月8日 8時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
SnowJUMP(プロフ) - リクエストしたものです!お話を書いて下さりありがとうございました!面白かったです! (2022年1月8日 8時) (レス) @page29 id: ae273b336c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年12月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。