検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:186,104 hit

Snow Manのサプライズーみずかサマリクー ページ17

阿部side


今日はSnow Manはほとんどオフ


めめは道枝くんとドラマ


あとのメンバーはいて


なにわ男子の皆は全員仕事


デビュー前だから忙しいんだなぁ


佐久間「ねぇねぇ」


深澤「なんだよ」


渡辺「嫌な予感がする」


宮舘「確かにね」


ラウール「佐久間くん何考えてるの?」


佐久間「ちょっとー!」


佐久間の散々な言われ様…


佐久間「なにわ男子デビューするしなんかサプライズしたくない?」


なんか…


阿部「なんかって?」


佐久間「んー、なんかご馳走いっぱい用意したりケーキ用意したり…なんか他に後輩呼んじゃったり…」


向井「先輩とかにお願いしてメッセージ貰うんもええんやない?」


康二も参戦する


岩本「あーいいな」


阿部「喜びそうだね」


皆も賛同していって


向井「大ちゃんとか泣いちゃうんちゃうかなぁ」


ラウール「いいと思うよ?めめにも言わないと」


宮舘「道枝くんとよく一緒だからバレない様にしないとね」


渡辺「それが1番心配だけどな」


宮舘「皆の好きな物とケーキでも作るか」


阿部「手伝うよ」


佐久間「俺もやるー」


渡辺「なんか飾り付けするか?」


ラウール「あ、それ俺もやるー」


岩本「俺もやるよ」


向井「まぁ俺はビデオレターとか色々準備するか、ふっかさん、ちょっとお願いするん手伝ってや」


深澤「おう、わかった」


ふっかも康二も先輩と仲良いひと多いしちょうどいいかもね


佐久間「めめもこっちに来てもらう?」


宮舘「そうだね」


向井「めめには番組で一緒になるから伝えとくわ」


佐久間「よーし、サプライズ成功させよー」


深澤「そうだな」


岩本「喜んでくれるといいな」


喜んで欲しいなぁ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なにわ - リクエスト変更でなにわTubeで幼児化してた頃に仲良かったメンバーにお礼としてプレゼントを渡す話です。プレゼントは任せます。出演は優斗くん、正門くん、矢花くん、龍我くん、元太くん、斗亜くん、深田くんです。後日スノーマンが見てるやつもお願いします。 (2021年11月15日 17時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
なにわ - リクエストに応えてもらってありがとうございます。またリクエストします。なにわTubeで自分達が幼児化してた頃に仲良かった他グループのメンバーに電話で感謝を言う話です。出演グループはAぇ、りとかん、少年忍者、トラビス、7men、美少年、HiHi Jetsです。 (2021年11月15日 17時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
愛河(プロフ) - さっそく書いていただきありがとうございます! (2021年11月14日 9時) (レス) @page44 id: 4072744b0a (このIDを非表示/違反報告)
sm推し - リクエストお願いします!道枝君が無理をして高熱で倒れてしまい子供の時みたいに皆から心配されて甘やかされるお話をお願いします!道枝君も嬉しそうに甘えるお話をお願いします!これからもファンとして陰ながら応援していますので無理なさらずに頑張って下さい(^^♪ (2021年11月10日 21時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
愛河(プロフ) - 先日のリクエストの追記です。作詞作曲は阿部ちゃんで特典映像の企画はふっかさんとさっくんとこーじで考えてCDのジャケ写はめめらうなべでSnowManが全部に関わる話がいいです! (2021年11月10日 16時) (レス) id: 4072744b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年10月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。