検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:88,252 hit

まさかの ページ11

阿部side


久しぶりの家族旅行


まぁなんかいろんなところ行って


楽しんでたんだけど


旅館に着いた時


まさかの駿と大吾の姿


一瞬本当に目を疑ったよ


阿部「もー…何回目だよ…」


道枝「りょーくんといたかったー」


西畑「おれはしゅんとー」


ちょっと大吾さん


駿といたいなら止めてよ


何で一緒に行くって判断になっちゃうの…


弟「アニキ、この可愛い子達は?」


阿部「なにわちゃんの大吾と駿…また勝手に抜け出して俺のとこ来たみたい」


母「実際見ると可愛い」


父「まぁせっかく来たんだし一緒に来てもらおう」


阿部「ごめん」


2人「ごめんなさーい」


とりあえずメンバーにも連絡して


弟「駿くんと大吾くんだっけってあれ?駿?」


阿部「さっきまで平気そうにしてたじゃーん…」


安定の人見知り…


家族旅行だって言ったのに


西畑「だいじょーぶかー?」


阿部「ごめん、駿…めっちゃ人見知りする上にめちゃくちゃ警戒心強いんだ…」


西畑「まぁなれたらだいじょーぶやから」


弟「おー、お兄ちゃんだね、大吾くんは」


西畑「そー?」


父「可愛いなぁ」


母「そうねー」


道枝「りょーくん」


阿部「あらら…」


ギュー…


弟「目…合わせてくれなくなっちゃった」


阿部「ほらー、せっかくなら仲良くしよ?」


道枝「うん…」


まぁ弟達もゆっくり関わってくれて


駿も心開いてた

楽しい→←いっしょにいこー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞帆 - いつも楽しいお話をありがとうございました!正直完結するのは寂しく思います( ;∀;)。新しいお話のリクエスト良いですか?浮所飛貴が子供になり那須雄登君にだけ懐いて面倒を観るお話が読みたいです。今後もお体に気をつけて頑張って下さい♪ (2021年10月2日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!!お話のリクエストですが、高橋くんと道枝くんメインのお話が見たいです。二人だけが子供化か幼児化(?)してしまってなにわ男子や関ジュたちが面倒を見るという感じの…。これからも頑張ってください!! (2021年10月1日 13時) (レス) @page47 id: f66d9e7345 (このIDを非表示/違反報告)
パーカー - お話が終わるのはとても辛いし悲しいですがお疲れ様でした!浮所君と道枝君が幼児化して美少年の皆となにわの皆で協力するお話をお願いします!浮所君と道枝君は0歳児に戻ってしまい少しずつ成長するお話が読みたいです。これからもお互い頑張りましょう(__) (2021年10月1日 7時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
麗姫蘭 - 完結おめでとうございます!お話のリクエストなのですがみっちーがストレスなどから幼児化してジャニーズの色んな人に可愛がられるお話をお願いします!子供になったみっちーの面倒はなにわの皆が見る設定でお願いします。これからも頑張ってください! (2021年10月1日 7時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
sm推し - 道枝君がまた幼児化してなにわ男子の皆だけでなく関西jrの皆に面倒を見てもらうお話が読みたいです!お仕事頑張って下さい(^^♪。 (2021年10月1日 7時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年9月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。