検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:89,912 hit

頑張ってます ページ46

岩本side


長尾「うぅ…グス…」


岩本「ゴホッ謙杜大丈夫か?」


道枝「けんと?」


長尾「ゴホッ…グス…」


道枝「けんとーしんどくなるでー?」


長尾「ゴホッ…ゴホッ…」


岩本「駿、俺がそばにいるからこっちつれてきて?」


道枝「わかったけんと、たてる?」


長尾「ん…」


連れてきてくれた


まぁすぐ隣だったんだけど


道枝「なにかたべる?」


岩本「あーゼリーある?」


道枝「とってくる」


頑張ってるなぁ


早く治さねーとな



佐久間side


佐久間「あー…寝ちゃった丈…」


咳出ちゃって背中摩ってたんだけど


寝ちゃった


まぁいいや、このまま隣に寝かせちゃお


道枝「だいくんなにかいる?」


佐久間「いまはいいや…ゲホ…ありがとう」


道枝「じゃーねといてー?」


頑張ってる…


早く治そ



阿部side


大橋「ううん…」


汗すごいな…


道枝「りょーくん?」


駿が来た


阿部「ゴホッ…ごめん…タオルある?」


道枝「とってくる」


そう言ってとってきてくれた


道枝「はい」


阿部「ありがと」


道枝「てつだう」


駿も手伝ってくれた

がんばったよ→←1人だけ元気



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1377人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。